先日、「オールスター感謝祭」での

「赤坂5丁目ミニマラソン」観た事を

少し記事に書いてましてー

4/6 記事

 

その後のワタシ

現場に行かれた方や

ミニマラソンに参加された

猫さん、森脇さんやらの

動画をめちゃ観てるーー爆  笑爆  笑爆  笑

オススメで上がってくるからね飛び出すハート

 

やる気!元気!森脇チャンネル

夢がMORIMORI観てた

 

テレビ局の裏側の話も聴けて

面白いーニコニコ

 

 

 

そして

 

インライでチラリ聞こえた

20日の情報が解禁になりました~ラブラブ爆  笑

 

 

 

 

4月20日(土)19:00から放送される

日本テレビ系新音楽番組「with MUSIC」

 

2時間生放送スペシャルに、

NARITA THOMAS SIMPSON

出演することが決定しました乙女のトキメキ

 

 

ふんわり風船星観覧ご招待もありますね~

すごく近くで観られるよね~音符

 

 


▶︎番組名:日本テレビ系新音楽番組

「with MUSIC」2時間生放送スペシャル
▶︎放送日時:4月20日(土)

19:00〜20:54(日本テレビ系全国ネット)

 

 

 

20日が気になり

13日㈯ 昨日のテレビ欄

 

土曜日の歌番組は

 新番組の「with MUSIC」と

公共放送の「Venue101」の2つ

 

もしや「Venue101」も

出演ありえる??

出ちゃったりするぅ~?

 

やっぱり違うかったーー笑い泣き

 

そういえば

一時期減っていた音楽番組

最近、増えたような気がする~うさぎのぬいぐるみ