いつもお世話になってる?

TBSさまの

「オールスター感謝祭2024春」

 

 

オールスター感謝祭

 

「赤坂5丁目ミニマラソン」

観たんだけど

めっちゃ面白かったのよー笑

気付けば

箱根駅伝と同じ熱量で観てた~ ←大袈裟

 

猫ひろしが46歳で

凄い走りしててー走る人

原監督の解説も分かりやすく

見入ってしまったー爆  笑爆  笑爆  笑

次回も楽しみラブラブ

絶対見るゲラゲラ

 

 

さて、

 

4月10日(水)発売の

NARITA THOMAS SIMPSON 

 

ワタシは

タワーレコードでセブン店舗で受取り

今日

発送完了メール来ました飛び出すハート

 

公式では

1stアルバム「冒険者たちのうた」の店舗別の

先着特典が公開されましたー

遅ない?笑

 

 

予約してる方は

特典の情報はすでに

入れてますよねーラブラブニヤニヤ

 

 

 

 

■ULTRA SHIBUYA(オンライン含)

缶バッジ(44mm、白 or 黒、選択して予約)

 

■TOWER RECORDS(オンライン含)

ステッカー

 

■HMV(HMV&BOOKS Online含)

クリアファイル

 

■楽天ブックス

アクリルコースター

 

■セブンネットショッピング

ピック(2種のうちランダム1種)