週末の色々をただ書いてます | 好きだからしょうがない

好きだからしょうがない

男闘呼組のスピリッツ受け継いだRockon Social Clubを主に
好きな人や好きな事いろいろ書いてます。

 

 

昭次くんのファンクラブ「CLUB55」の

my page 

会員番号が出現してましたーーーポーン

 

10ケタ

最初の4ケタの数字はみんな同じかな、

と思ってるスター

 

会員数、だいたい何人くらいなのとか

ランダムゆえに分からん凝視

 

 

 

名前・会員番号・入会日・有効期限

名前の上のQRコード

試しに読み取ってみたけど

何も無し笑

 

 

ナリトマライブツアーは

進行中ではありますが

自分は終了したので

気持ちは、アルバムに行ってます~ニヒヒラブラブ

 

楽天ブックス 「冒険者たちのうた」

 

楽天ブックス限定先着特典は

アクリルコースターキラキラ

 

楽天は発表されたので

タワーレコードも待ってるよー流れ星

 

 

そして

いよいよ男闘呼組Blu-ray&DVDが

発売が近づいてきました

冊子も貰って来たー歩く

 

 

 

 

 

金曜日、、

 

「Mステ」観ながら、「第47回日本アカデミー賞」

観てました~テレビ

 

Mステは、目的の

韓国発のボーイズグループで

ワンコトイプードルみたいな子を

可愛い可愛いラブラブデレデレよだれ

 

 

アカデミー賞では

菅田くんの金髪爆イケのビジュに痺れたー爆  笑

 

眉無くてもカッコイイの

自分調べでは

hydeと菅田くんくらいじゃない?ゲラゲラ

 

映画「銀河鉄道の父」公式HP

 

 

この作品が一番気になったニコ

 

金髪のせいでは無く

もともと

「ちゃんぽん食べたか」「民王」くらいから

お茶の間ファンだから~

 

 

と、いいながらこの映画はノーチェックニヤニヤ

ボクサー役の「あゝ、荒野」が

苦手すぎて

それ以降は、、

 

写真お借りしましたm(__)m

 

 

このドラマが最初の出会い爆  笑ラブラブ

原作 さだまさしさん

菅田くんは、さださん役

落語を全く聞かなく、知らなくても

面白く聞くことが出来た記憶

さださんの学生時代と、菅田くんの良さも知れた

いいドラマ

このドラマ、また観たいけどラブラブ

 

 

 

「銀河鉄道の父」

CSか何かで

いつか観られたらなぁ~キラキラ

放送待ってる~ゲラゲラ