3/5 3/6

 narita thomas simpsonツアー2024 in大阪

終了しました飛び出すハート

 

最初から3/6狙いでエントリー乙女のトキメキ

 

画像悪くて失礼します

 

早い夕食は「く〇寿司」寿司

一杯ロックグラス行きたい所だったけど

会場時に、飲み物買わされるうので、

飲みすぎ注意で我慢

 

ZEPPさま

HPよりお写真お借りしましたm(__)m

ドリンクホルダーの値段初めて知る爆  笑

 

 

グッズのカーディガンが

写真で見ても

実際着てるのを見ても、

アイボリーっぽく見えるのは、なぁぜーアセアセあせる

全員写った 昨日のお写真では

黄み強めには見えました

 

売場で色を確認すると

どう見ても画像通りの

濃いぃベージュゲラゲラ

 

照明の影響大きいでしょうー恐らく

私が色の判別が出来なくなってるか?アセアセ

メンバーは、別の色なのか?

最後は、やっぱり芸能人マジックびっくりマーク

「テクマクマヤコン テクマクマヤコン」化粧品

 

うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

 

ライブで感じたことは

昭次くんって永遠のアイドルなんじゃー?と、

 

演奏中はカッコよくて

特にお喋りねー、それに振りも加わると

55歳で

キャーキャーハート

可愛い可愛い~ラブラブ

大人女子に言われる~ニコニコ

 

ピンクのサスペンダーは

やっぱり可愛いかったしー笑

そんな感じがしたライブでしたニコニコ

 

 

そして

羽田ライブの記事が上がってます~