2月1日の発表って

何でしょうね~ニコニコ

 

珍しいから

ドキドキしますねおねがい

 

もしや、アレの発表?

いやいやアレかな。

考えるのも楽しいうさぎのぬいぐるみ

 

焦らされるんだから、期待しますよ~

いいんですよね飛び出すハート 

 

 

さて、

前に、4人のスケジュール

書いたんですが、

1/16記事

 

 

健一さんの新しい舞台です乙女のトキメキ

 

 

 

「La Mère 母」+「Le Fils 息子」 同時上映

 

 

 

小説家としてキャリアをスタートさせ、

現代フランスを代表する劇作家として知られる

フロリアン・ゼレールの家族三部作

『La Mère 母』『Le Fils 息子』の

同時上演が決定いたしました。

作:フロリアン・ゼレール
翻訳:齋藤敦子
演出:ラディスラス・ショラー

【La Mère 母】
2024年4月5日(金)~4月29日(月・祝)  

東京芸術劇場 シアターイースト
出演:若村麻由美 岡本圭人 伊勢佳世 岡本健一

【Le Fils 息子】
2024年4月9日(火)~4月30日(火)  

東京芸術劇場 シアターウエスト
出演:岡本圭人 若村麻由美 伊勢佳世 

浜田信也 木山廉彬 岡本健一

鳥取、兵庫、富山、山口、高知、熊本、松本、豊橋公演あり

 

 

 

東京芸術劇場 公演情報

 

 

★[鳥取公演]

5月5日(日・祝) 5月6日(月・休)

鳥取県立倉吉未来中心 大ホール

 

★[兵庫公演]

5月10日(金)・11日(土) 5月11日(土)・12日(日)

兵庫県立芸術文化センター
阪急中ホール

 

★[富山公演]

5月18日(土) 5月19日(日)

 オーバード・ホール 中ホール

 

★[山口公演]

5月25日(土) 5月26日(日)

山口市民会館大ホール

 

★[高知公演]

5月31日(金) 6月1日(土)

高知市文化プラザかるぽーと大ホール

 

★[熊本公演]

6月8日(土)

熊本県立劇場 演劇ホール

 

★[松本公演]

6月15日(土)

まつもと市民芸術館 主ホール

 

★[豊橋公演]

6月29日(土)6月29日(土)・30日(日) 

穂の国とよはし芸術劇場PLAT 主ホール

 

※地方公演の詳細につきましては、
各劇場HPをご確認下さい。

 
ハートのバルーン字は母公演日、青字は息子公演日

 

 

全国ツアー(って言う?)

してくれるんだー歩く

 

肝心の

チケット獲れるのか?滝汗

 

とりあえず、

劇場の会員登録は済ませておきました爆笑

 

 

このスケジュール観て、

ロックオンライブは、暫くは無理だよーと

思っていたけど、

 

5月、6月は

平日に、

Rockonを組み込めるんじゃ?

高橋くんも、12月そうだった、と

昨日、布団の中で考えてましたニヒヒふとん1ふとん3