今日のウォーキング時

風が強くて冷たかったので

これ買っておけばよかったかなーと

思い出してSHOPへDASH!

 

 

予算オーバーと素材で諦めたえーん

 

 

 

 

そして

話題になっている

 

花男闘呼組公式HPより

 

まだまだグッズも購入可能ですよ~ゲラゲラ

 

 

尊敬しかない。

影響力のある人が動けば、

みんなの心に刺さるはず。

もちろん刺さったよーラブ

 

 

 

昭次くん(ラジオ)から

今年Rockon全国ツアーやりたいと

言ってるよね、空耳?ゲラゲラ

 

ツアーやりたいと願望か

それとも、決まってるのかニヤリ

 

待ってていいんでしょうか飛び出すハート

 

それで

3人の予定を、HPで分かる範囲調べたよ。

FC会員さまへのいち早い情報は

知り得ませんので、悪しからず。

 

 

ふんわり風船星岡本健一

 

風姿花伝プロデュース第10弾

「夜は昼の母」出演

 

風姿花伝プロデュースにて過去二作品上演し、

いずれも絶賛されたスウェーデンの

名匠ラーシュ・ノレーンの代表作にして問題作。

日本初上演。

 

作:ラーシュ・ノレーン
翻訳:ヘレンハルメ美穂
演出:上村聡史
出演:岡本健一、那須佐代子、竪山隼太、山崎一
2024/02/02 (金) ~ 2024/02/29 (木)

 

 

 

 

ふんわり風船星高橋和也

 

 

2024 3.19 (火)

 

 

 

ふんわり風船星前田耕陽

 

 

新歌舞伎座開場65周年記念
花盛り四人姉妹~吉野まほろば物語~


出演:藤あや子・姿月あさと・浅香唯・三倉茉奈

松村雄基・前田耕陽・酒井敏也・賀集利樹

2024年3月3日(日)~3月17日(日)

 

 

4月になれば、、春になれば

動きありますかよだれ

556とかーはてなマーク

 

微かな希望託して、、

 

 

早めのスケジュール下さいませ~笑ううさぎ