ロックオン配信観ました。 | 好きだからしょうがない

好きだからしょうがない

男闘呼組のスピリッツ受け継いだRockon Social Clubを主に
好きな人や好きな事いろいろ書いてます。

昨日はもちろん金スマ観ました。

続編、とのことでしたけど

 

最初から、続編ありきの編集だったのかな。

15分あるかないかで終わってしまってー

 

続いての水野美紀さんは観るつもりじゃなかったが

面白くって

最後まで観ちゃったよーニヒヒ

 

 

 

 

 

今日は、zepp haneda ツアー最終日

配信

大阪で観たのが随分前のようで、

ほぼ1か月経ってました。笑い泣き

 

みんな楽しそうだったよね~

なんかそれだけでこっちも幸せ~ラブ

 

 

 

新たな情報でましたが

ライブ配信で高ぶってたので

勢いでエントリーしちゃったわー爆  笑

 

 

 

 

慌ててカレンダー確認!!

良かった~空いてて笑い泣き

で、チケットはまたもや争奪戦の予感ですぐすん

 

会場が 

昨年の成田商事や

Tokyo Records Presents Rockon Social Club Secret Party 

Zepp OsakaBaysideではなく

 

Zepp Nambaです。

間違いないようにしないとねー歩く

 

 

 

 

 

そして男闘呼組

忙しいねーーハイハイ

 

 

 

 

エントリーはローチケのプレイガイド1次

5/16㈫ 12時~です