九州へ行ってきました。

 

 

今日は、洗濯に追われ~

 

雨の為、乾かない泣

 

 

本日までの

Rockon Social Club Secret Partyの配信

 

見逃し視聴:公演終了後~4月15日(土)18:00

 

も観なきゃだし、すること沢山で時間が無い滝汗

 

観ててよく固まるんだけど?笑い泣き

しかも、いいところで

くじけずに観てますが。

 

 

 

印象深かったのは

ロックオンのアルバムで耕陽くんの歌うパート

が沢山あること

 

そのことについて

「嬉しいですーハート」って

 

男闘呼組のときは、ソロ以外なかったもんね。

本人的にはどうなのかなー

って、気になってたので

そりゃーやっぱり嬉しいよね、歌いたいよねニコニコ

 

 

 

 

 

到着日 夕食前の福岡豚骨ラーメン

食べたいもの沢山あるのでーー爆  笑

 

 

 

 

 

Zeppfukuokaでみんなで行ったっぽい?笑

今回はこちらへ行きました。

 

また配信観ます~立ち上がる