8月4日 | ココアままのブログ

ココアままのブログ

ブログの説明を入力します。

7月まるまる
ブログおサボりしてました😨

お友達のみんな
この酷暑☀☀
元気にお過ごしですか?

お散歩がほぼ
カートで行くだけで
なかなか
車椅子にのって
お散歩ができていません😨

ある日
家の前で車椅子散歩もどき

しっかり歩いてくれて
ひと安心しました。

胴長短足族には
この暑さは
殺人級です😭

お友達手作りの帽子
保冷剤が入れられる
優れものです💮



ちょっとキャデイさんぽい😁

先月初め
娘と2年ぷりにライヴへ



席はスタンド
でも
よく見える場所で
55才とは思えない
かっこいい福山君の
パフォーマンスを
堪能させてもらいました。


お父さんに有給申請を
お願いして😅😅
ココアと
お留守番してもらいました。

ココアを
長時間1人で
お留守番させられないけど
もとから
出不精の私
ココアとのんびりまったり
ぴったりコンビです🥰






食パン🍞お尻から
栗まんじゅうのお尻へ😁

先月のトリミング
いつもきれいにしてもらい
いただくお写真もニコニコ☺










4本の足で
歩けなくても
驚くような早さで
ハイハイしてきます😁

お散歩嫌いでも
健脚だった頃の
ココアを思う度に
泣けてくるのですが…

できる楽しみを見つけて
ゆるりゆるりの
シニア生活です。

大好きノーズワーク


お友達に
会いに行くことはできなくても
このブログで
お友達と出会えて
幸せ🍀です。

DM2年生
ココア
まだまだ
頑張ります

排泄の悩みも
増えたけど
時間を見ながら
適宜
おトイレ介助です。


ココアのために
私自身も
踏ん張らないとね🩷

先月19日
66才になりました。



この猛暑は
まだまだ続きそうなので
みんな
涼しく過ごしてね🥰