6月27日 | ココアままのブログ

ココアままのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日 26日

ココア 13才に
なりました。


ココア
お誕生日
おめでとう🎉
人間だと68才です👀

同じ誕生日の
ラッキーがいたら
21才
人間だと100才🍀

ふたりは
会うことはなかったけど
たまたまお誕生日が同じ

同じ
お誕生日の
コーギーを
探していたわけでなく
ホントにたまたまで
アニコム損保にはいるときに
きづきました(笑)

ラッキーがいてくれたから
ココアがうちの子に✨✨

ラッキーから
ココアへバトン
ご縁がつながっています❤


ラッキー
お誕生日おめでとう🎉

お誕生日メニュー

ささみのゆで汁に
ささみキュウリトマトをいれて
ゼリー寄せにしました。

カボチャボールの中に
ささみボールがはいってます。

テザートはサクランボ🍒




写真撮影より
早く食べたいよね😁


DM 2年生に進級しました。

去年 DMとして生活する事
ドキドキハラハラでしたが
今年もニコニコ笑顔で
お誕生日を迎えられました🤗

排泄の悩みなど
相変わらず
心配はつきませんが

ココアが
快適に過ごせること
それをいちばんに
考えていきたいです。




お誕生日 当日
トリミングでした。

こんなかわいい写真を
とってもらってます❤



ココア13才
のんびり
楽しく
過ごせますように🍀

家族の願いです。

ここから私事
5月30日 夫
6月1日に私
夫婦2人
今さらながらの
コロナになり40度近い熱が
続き
ココアのお世話が
えらいことになりました😨

未だ
味覚嗅覚障害が残り
日常生活が不便です😭

ココアが
お利口さんにしてくれてるので
助かってます。

みんなも
気をつけてね。