50代の腰痛が10分でスッキリ! 

奇跡の亀龍気功(かめりゅうきこう)

 

現在私が遠隔でおこなっている

気功カウンセリングって何?

どんな効果があるの?

と質問をいただきました。照れ

 

 

遠隔気功は、

エネルギーの調整が目的です。

 

チャクラを開いたり、

壊れたチャクラを修正したり。

経絡の流れを整えます。

未病を防ぎます。

 

クライアントは、静かでリラックスできる部屋で、

私からのメールやLINE電話で開始の連絡を受けたら寝っ転がって、30分間遠隔で気を受けます。

 

多くの方が気持ちよくて、寝てしまいます。爆  笑

 

私は気を送っている最中に、相手の方のエネルギーを感じて映像を見たり、言葉が降ってくるので、遠隔気功の後に電話もしくはテキストメッセージでその内容をお伝えしています。

 

クライアントさんとお話をしながら、あるいはチャットで映像から得た内容を分かりやすくひもといていきます。

 

遠隔気功を受けた方は、心と身体の分離を取り戻して、潜在している能力が伸びやかに発揮されるようになります。

 

寝ているときに、ピリピリとした気を感じる方が多くいます。

体の調節が必要な部分が暖かくなったり、腕や背中など気のつまりがあるヶ所は動かしたくなったりします。

 

クラウンのチャクラが開いたり、

ハートのチャクラに愛のエネルギーが満ちる方もいます。

 

 

簡単に言えば、

「元気になる」のです。

 

「リラックスできて」

「ストレスが消えて」

「体がゆるまって」

「エネルギーに満ちて」

「ハッピーラブラブ」を感じます。

 

音譜アメリカ・サンディエゴへの遠隔気功感想音譜

 

亀ちゃん、ありがとう!!

始まってすぐに手の先がビリビリするのがわかりました。

そして温かくなるのと

普通の温度に戻るのの繰り返しでした。

それから首のところにビリビリが移動して、

それが背骨に沿って

降りてきた感じがしました。

もうそろそろ終わりかなと思ったら、

眠ってしまったみたいで、

今すっきり目覚めました。

手の先のむくみがすっきり取れて、

痛かった二の腕の筋肉の張りがやわらいでいます。

そして、ここ何日間か

左の膝の外側に違和感があったのが、

消えています。

 

Yuko Pruitt Fromサンディエゴ

 

音譜愛知にだって遠隔気功は届きます音譜
 

続いていた熱が下がった体験です。詳しくはこちらの記事をクリック下差しhttps://ameblo.jp/together-kame/entry-12348537683.html

 

 

音譜ノルウェーに住む友人に遠隔気功をした感想はこちら下差し

https://ameblo.jp/together-kame/entry-12326344579.html