50代の腰痛が10分でスッキリ! 

奇跡の亀龍気功(かめりゅうきこう)

 
いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます。ウインク
 
ノルウェーのオスロに住んでいる友人から
SOSのメールが来ました。
 
オスロで働いている彼女、
以前から痛めていた右手首にこの日
限界がきて
痛くて、痛くて泣きそうになっているとのこと。
 
 
 
 
ノルウェーと日本の
時差ー8時間。
 
急きょ遠隔気功ヒーリングを贈ることに
ノルウェーの時間は夜中の2時過ぎていたので、
起きてから体験メッセージをくれました。
 
 
遠隔気功ヒーリングを始めて受けた彼女。
痛みのあった手首が暖かくなり
この日は針治療にもかかったので
ダブル効果で痛みは落ち着いたようです。
 
遠隔気功中、
日本から贈っている私にもいろいろな物が見えたり
感じたりするので、
この日は
「シャー」という魔女の笑いのようなイメージが
広がった事をオスロの彼女に伝えると
 
ネコちゃんも彼女と一緒にベットで
遠隔ヒーリングを受けていたとか爆  笑
 
オスロのネコちゃん。
 
ネコは魔女のような不思議な能力を持っているので
イメージが重なって出てきたのだと納得。
 
オスロの夜の遠隔気功ヒーリングでした。
 
気だけじゃなくて、肉体もオスロへ行ってみた~い。