50代の腰痛が10分でスッキリ! 

奇跡の亀龍気功(かめりゅうきこう)

 

こんにちは~。

いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます。照れ

 

毎月開催している下北沢イベント

7月26日(金)

https://ameblo.jp/together-kame/entry-12488259699.html

 

 

********************

 

亀龍気功養成講座

気功合宿の不思議な写真編です。

 

 

 

この日は曇り空、

戸隠神社は、

歩きやすい気温でした。

 

戸隠神社にある五社全てを1日で巡ると、

むちゃくちゃ歩いて、大変な事になるので、

効率的な巡り方をブログに書きました。

パワースポット戸隠神社の巡り方

 

 

神様の通るという「神道」を歩くと、

中程に不思議な木があります。

 

上昇する大地のエネルギーによって、

全ての枝が空に向かっているのです。

 

 

この森で写真を撮ると、

不思議な光が入り込みます。

 

 

道の中間地点にある

 

「火之御子社」(ひのみこしゃ)には、

観音さまが居るように見える木まであります。

 

 

「火之御子社」は、

100年間も放置されていた社でした。

 

 

この日私たちが宿泊した「水輪」の代表者が、

ある日、

草ぼうぼうで荒れ果てていた火之御子社を見つけて、

仲間と毎日のように掃除し、蘇らせたのです。

 

 

「水輪」の皆さんが掃除をする前の戸隠神社は、

 

宝光社、中社、奥社の

「三社巡り」としてガイドブックに載っていました。

 

「火之御子社」が復活してから、「九頭龍社」が加わって、

現在の五社巡りとなりました。

 

 

************************

毎月開催している下北沢イベント

7月26日(金)

https://ameblo.jp/together-kame/entry-12488259699.html

 

気功やマインドブロックバスターに興味のある方

 

令和元年も

個人セッション受け付けてます。

 

 

 

8月3日(土)

8月4日(日)

8月5日(月)

 

 

 

詳しい内容はこちらをクリック↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9ba0fb0b529530

 

あっ、気功は女性限定です。爆笑

ご質問は下記のアドレスへ

kameumi88@gmail.com