いつもイイネや愛読ありがとうございます。

 

初めましての方は、数多くあるブログ

の中からご訪問ありがとうございます。

 

40歳からのレス解消!
また夫と恋ができるくらい
仲良くなれるカウンセラー 
2姉妹の子育てママです

 

 

 

突然やってきたメンヘラ2ヶ月時代

 

もともと私は、彼とか旦那さんには

異様にメンヘラタイプね!めんどくさ

いタイプです照れ

 

直すつもりはないよキューン

根っからの甘えん坊なので

 

 

ここ2ヶ月は仕事、家事、育児に

支障が出るほど炸裂したメンヘラ

ネガ子ちゃん

 

あこさんとえこさんは2年や4年前に

すでに体験をしていた

 

それで分かったことがある

 

あの寝たきりな現実と

精神状態からあのメソッドで

挽回するなんて すごい忍耐力

だなと

 

結局、今回

私は自分のメソッドを伝授させて

もらったスタッフさん達に助けら

れた

 

ここ数ヶ月はたくさん幸せを

感じたしたくさん泣きました

だけどどんな感情を味わうのに

いつも大事な人がそばにいてくれ

た 周りにはいつも誰かした人が

いてくれて1人じゃなかった

 

こんな幸せなことある?

私は44年間で一番幸せな時間

を過ごしました

 

そんな中、昨夜も嬉しい声です

ありがとうございます

 

レッスン卒業生さん

 

動画受講卒業後 グループレッスン

担当は常にえこさんです

 

 

こんにちは
いつもお世話になり、ありがとうございます。

先日、えみこさんにセッションしていただきました。

好絵さん、えみこさんやっぱりスゴイです

 

メソッド凄い


セッションだけでこんな穏やかに過ごせるなんて

予想以上でした。


動画受講から好絵さんの愛されちゃうレッスン、

そして個別セッション。
私の命も救ってくれました。


やっぱり、メソッドを今苦しんでいるにも

知ってもらいたいですね。
ありがとうございます

 

シェアの協力ありがとうございます

 

これグリーンの奇跡聞きながら

泣きながら書いています ちなみに

ルーキーズ大好き❤️10回くらい見てる

高校時代野球部マネージャーでした

 

 

お忙しい中お返事ありがとうございます。

ぜひ皆様に知っていただきたいので載せて下さい♪

好絵さんの復活!待っていました️
まさに神様のような雲の上の存在です
数ヶ月の深い霧が晴れた感じです
本当に私の命の恩人です。
ありがとうございました

 

 

色々あった3ヶ月だから

お客様の声が 今は更に心に

沁みます

 

私は一番初め、愛されちゃうレッスン

を申し込みたくて好絵さんに たどり

着くまですごく苦労したので

、直接LINEやチャットで

連絡できる事に感激しました。


そんな神様な好絵さんに

個別セッションなんて夢でしたよ!


しかもご自身の事も飾らず

話して下さるなんて…すごい

私も幸せになりたいです
夫を1人にしない方がいいのですね

分かりました。夫を絶対に1人にしません
これからも

ずっ〜と好絵さんに着いて行きます〜

 

 

嬉しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

是非、引き続きついてきて下さいドキドキ

 

旦那さんに好きな人がいるみたいだから

お客さんが家を出るって言ってたの

 

でもそれは違うと思う

お客様の旦那さんは確かに好きな人は

いるけど あなたがいないと死んじゃう

かもしれないから

 

旦那さんはあなたを必要としています

だから家を出るなんて行動を起こさな

いで

 

あなたが旦那さんの命を救えるから

そして幸せにできる存在です!

 

私たち素直になれないこともある

旦那さんや自分が先に命が終わること

もある

 

だけど最前だけは尽くそう

 

後悔のない選択を。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

恵美子さんが家庭の事情で

数ヶ月スタッフ休養していた時も

 

「好絵さんのことを忘れたことは

1日もありません メソッドを忘れた

ことはありません 不思議なんですよね

こんな気持ち初めてです」

 

と言ってくれました

 

私も恵美子さん大好きです

 

恵美子さんはRestart Girlの母体です

 

35年間の夫のモラハラを

大逆転させた女性ですドキドキ

今は夫にも外でもモテモテの50代

後半のえこさんです 

 

希望もてます

 

またコラボライブしたいな❤️

えみこさんの復活を喜んでいる

方がたくさんいるからね!

 

唯一無二の存在になれる

カウンセリング養成講座の成果が

本当に出てる

 

恵美子さんの変わりはどこにもいない

 

唯一無二の存在です

 

恵美子さんはなおなおさんや

あこさんが凄すぎて

 

時々、自信喪失することが

多かったみたいだけど

 

生涯 好絵についてきて下さい 

 

あなたを必要としています

 

恵美子さんを必要としているのは

恵美子さんの旦那さんだけじゃない

 

私たちもお客様達も

あなたを必要としています

 

確かに私たちは医師ではないし

 

医師でもカウンセラーでも

助けられない命もあるけど

 

私たちが救える命は必ずあります

 

信じよう 私たちは自分の力を

 

今日も人生の経過です

 

旦那さんとの修復はゴールではなく

それさえも人生の経過だということに

気づいて

 

私たちは、そのことに気づき始めて

います

 

 

 

【女性の方限定】相談したい方は

こちらにメッセ下さいね^^すぐに

お返事はできないですが一通一通

大切に読ませて頂きます

 

 

不倫、浮気のお悩みはご遠慮下さい

女性へのエネルギーが周りに届いてる

 

今なら特典動画あります

 

▼2ヶ月7ヶ月16年20年の

レス解消から毎日のお誘い

 10年以上のレス解消率70% 

 

【貴重動画お届け!】

 

大量な恐怖心の押し出しが完了

 

命に執着のなかった私が

いざ寝たきりになり 個人を廃業して

株式になったかの想い

 

特典動画を気軽に受け取り

下さい 待ってます♡

 

 

 

 

愛されちゃうレッスン

1期生〜8期生 36名さま受講

 

※一度回覧をしたら、必ずレス解消すると

いうメニューではありませんので、動画を購入

しても何度も回覧したりメソッドの実践は

引き続きして下さい。

 

カウンセリング養成講座

  6名様卒業♡

 

初めての方は無料メルマガを

どうぞ↓↓↓

 

【無料10日間メルマガ】

 

夫に触れるだけで「ヤメテ」と

言われていたあなたにご主人から

喜んで近づいてきてくれるように

なる無料メルマガ10日間♡

 

・読むだけで夫から近づいてきて

くれるようになった

 

・気持ちが落ち着いてきて、夫に

優しくして過ごせました

 

・いつも先に歩く夫が、手を繋いで

きてくれました

 

メルマガ登録をしたのに届いていない

方は必ずこちらをご覧下さい

 

下記の画像をクリックすると詳細に。

 ↓↓↓

image

 

 

40歳からのセックスレス解消!

また夫と恋ができるくらい仲良く

なれるカウンセリング

 

セックスレス解消専門カウンセラー

好絵(よしえ)