いつもイイネや愛読ありがとうございます。

 

初めましての方は、数多くあるブログ

の中からご訪問ありがとうございます。

 

40歳からのレス解消!
また夫と恋ができるくらい
仲良くなれるカウンセラー 
2姉妹の子育てママです

 

 

もうすぐ動画受講販売します!

現在メルマガメールと公式ライン

読者様に動画プレゼント中❤️見てね

 

 

 

R 6,2/4から寝たきりになって

いました

 

1回目の寝たきり38歳

 

誰にも助けてもらえなかった

日中はただ寝てるだけえーん

 

キッチンでばたりと倒れる

 

そこから眩暈発症

起き上がることもできない

 

耳鼻科や脳外科に行くが

問題なし 結局、薬を飲むこと

なく自分の思考に向き合って

めまい完治

 

※めまいって次元上昇の

時におきません?

 

 

2回目の寝たきり44歳

 

秘書さんにチャットワークで

「好絵生存グループ」を作成して

頂き、数名が参加してくれました

 

本当にありがとうございます

 

その中に旦那さんも入って

いました

 

 

1人行動が大の得意の私

 

海外も1人で行ける私が

1人になることが怖くて1人で

外出さえもできませんでした。

 

夜寝るのも怖い

 

怖くて目が瞑れない

 

私の睡眠時間

それまで1日12時間とかです

 

仕事をする時間もないくらいに

眠り姫なので、自分で事業をする

しかないタイプでした

 

 

そんな私が

部屋に1人でいることもできな

くて 好絵を1人にしないよう

に色んな方が私の部屋にきてくれ

ました

 

秘書さんは2泊3日とかで

関東から愛知まで来てくれたし

 

えこさんも東北?方面から

浜松まで時間をかけて来てく

れた

 

浜松の智子さんも

何度も来てくれたし

家に可愛い愛犬が待ってくれ

ているのに朝の2時や3時まで

いてくれた日もあるし

 

メンヘラすぎて

朝の2時半から4時半まで

電話で話してくれた日も

ある

 

本当にたくさんの人に

救われました

 

子供の頃から綺麗好きで

家の掃除や片付けは自分が

担当するくらいな幼稚園時代

 

小学校になると

片付けが得意なお父さんと

私で日曜日は定期的に

お母さんの部屋の片付けday

 

お母さんは面白くなくて

朝から出かけてしまう

 

 

お母さんの居場所の

ものをどんどん躊躇なく

捨てる私とお父さん

 

片付けすることにより

よくうちらのいないところ

でぷんぷん怒っていた

 

そんな私が

 

まさかの44歳

 

「おべや体験」ですよ

 

なんとも恥ずかしい

 

でもね、もうね

何もできなさすぎて

もういいや

 

「何もできないネガ子ちゃん」

 

受け入れよ!と思って諦めに

はいったら 案外楽だったし

お母さんのことを受け入れた

感覚にもなれた

 

 

もう部屋は、

綺麗だからねラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

こんなに綺麗になるのなら

写真撮っておけば良かった

 

 

ちなみにおべやから

整理整頓はお友達の

きょうちゃんに全て

任せました

 

今度「数字錬金術」の

コラボインスタを好絵の

プライベートインスタで

開催するよ

 

 

ちなみに自分の部屋の

片付けを任せる人生なんて

ありえないタイプでした

 

きょうちゃんのインスタはこちら

 

 

 

きょうちゃんに

「好絵ちゃんいっきに

開運しすぎちゃった」

 

私の この部屋は

「宇宙空間」で

次元が高いらしい

 

私のこの部屋を出ると

廊下からが「下界」だ

そうです

 

確かに、それはわかる

 

私、昨年キッチンに

自分の足では 

出られなくなっていて

 

旦那さんに引きずられて

キッチンの椅子に座って

いたことがあった

 

 

44歳の寝たきりは38歳の

寝たきり生活とは別格

 

2月4日からの寝たきり

から1人になれる時間が増える

4月7日までは本当に

すごい幸せな時間でした

 

幸せな感情

 

それは今日も続いています

 

神様?ご先祖様

 

ネガこ様 ポジ子様達から

のご褒美としか思えない日常です

 

人とのご縁が私に幸福な感情を

もたらせてくれている

 

本当に毎日感謝しかありません飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛

本当に本当にありがとうございます。

 

image

 

お陰で うちの旦那さん

寝不足もないし毎日普通に

仕事にも行けています

 

これってすごいことだと

思います

 

普通は家族の中の1人

特にお母さんが死にかけて

いてメンヘラだったら

 

家族全体のオーラが

どよーんとして笑い声なんて

出る余裕がないはずです。

 

 

これが1月中旬くらい

寝込む前の半月くらい前 

本当に人生というのは年々読めなくなっている

 

 

コンサルの先生に

仕事が忙しい時にパニック障害

新幹線の中で起きているから

好絵さんも気をつけてという忠告

を受けたのが12月15日くらいのこと

 

今は、自分がやってきた

ネガ子ちゃんが本当に現実に

出てきているんです

 

好きじゃないネガ子ちゃん

たちもたくさん現実に出てきて

くれたけど

 

自分に言ってきた数々の

嬉しいセリフや感情も全て

叶っている

 

悲しみよりも嬉しさの

ネガ子ちゃんの感情の方が

勝っているんですよね

 

ネガ子ちゃんは良くも悪くも

願い事を現実化してくれます

 

自分の気持ちにだけは正直

に生きましょう

 

 

 

【女性の方限定】相談したい方は

こちらにメッセ下さいね^^すぐに

お返事はできないですが一通一通

大切に読ませて頂きます

 

 

不倫、浮気のお悩みはご遠慮下さい

女性へのエネルギーが周りに届いてる

 

今なら特典動画あります

 

▼2ヶ月7ヶ月16年20年の

レス解消から毎日のお誘い

 10年以上のレス解消率70% 

 

【貴重動画お届け!】

 

大量な恐怖心の押し出しが完了

 

命に執着のなかった私が

いざ寝たきりになり 個人を廃業して

株式になったかの想い

 

特典動画を気軽に受け取り

下さい 待ってます♡

 

 

 

 

愛されちゃうレッスン

1期生〜8期生 36名さま受講

 

※一度回覧をしたら、必ずレス解消すると

いうメニューではありませんので、動画を購入

しても何度も回覧したりメソッドの実践は

引き続きして下さい。

 

カウンセリング養成講座

  6名様卒業♡

 

初めての方は無料メルマガを

どうぞ↓↓↓

 

【無料10日間メルマガ】

 

夫に触れるだけで「ヤメテ」と

言われていたあなたにご主人から

喜んで近づいてきてくれるように

なる無料メルマガ10日間♡

 

・読むだけで夫から近づいてきて

くれるようになった

 

・気持ちが落ち着いてきて、夫に

優しくして過ごせました

 

・いつも先に歩く夫が、手を繋いで

きてくれました

 

メルマガ登録をしたのに届いていない

方は必ずこちらをご覧下さい

 

下記の画像をクリックすると詳細に。

 ↓↓↓

image

 

 

40歳からのセックスレス解消!

また夫と恋ができるくらい仲良く

なれるカウンセリング

 

セックスレス解消専門カウンセラー

好絵(よしえ)