いつもイイネや愛読ありがとうございます。

 

初めましての方は、数多くあるブログ

の中からご訪問ありがとうございます。

 

40歳からのレス解消!
また夫と恋ができるくらい
仲良くなれるカウンセラー 
2姉妹の子育てママです
 

 


あなたは、夫の何気ない

態度にイライラしたり

 

 

ちょっとした言動にイラッと

したりして機嫌が損ねることって

ありませんか?

 

 

そして

 

この夫だけは

本当に無理だわ!

ダメだわ!

絶対変わらないわ!

 

 

と思ってしまうこと

ありませんか?

 

 

しかし、

あなたのご主人は

 

あなたの

 

 

 

たった一言の

言葉がけで♡

 

 

みるみる男らしく変貌して

まるで別人の愛情深い男性に

変貌してしまいますよ♡

 

 

 

 

日常の何気ない

 

夫への小言

 

を減らして

 

出会った頃のような

あの時のトキメキを

夫ともう一度味わいませんか?

 

 

 

【お客さまの声】

 

 

・結婚してから10年以上

 

✅お前のことなんか

 

女として見ていない!

 

✅俺に触るな!近づくな!

 

離婚だ!離婚だ!と

騒いでいたご主人

 

家事も育児も

お義母さまの面倒までも

 

大変な中

「手伝ってほしい」

 

と必死ながら何度、訴えたことか

(;_;)

 

 

「俺は仕事だ!」

「そんなこともできないのか!」

「子育てと家事はお前の仕事だ!」

 

 

の一点張り

 

私に少し余裕ができて、

ちょっと趣味を楽しもうもの

ならば、

 

 

「そんな時間があるなら、

仕事でもしてお金を稼いでみろ!

時間の無駄だ!」

 

 

長い間、暴言だらけで

 

夫は

 

俺は仕事が忙しい

 

 

これが理由で家に帰って

こないこともありました;;

家族4人で食卓を囲むこと

なんて一度もなかった。

 

 

そんなご主人が^^

 

今では言わなくても

 

 

出勤前皿洗い♡

 

 

✅お子さんのオムツ替え

(下の子で初!)

 

 

✅ウンチも替える 

おまけにシャワー

浴びて綺麗にしてあげる

※私でもそこまでしない(^_^;)

 

 

私が倒れて

救急車で2回運ばれても

何の心配もしてくれなかった

 

むしろ

 

「お前は、俺の仕事に

どこまで迷惑をかければ

気が済むんだ!」

 

と言われて、この人

もしかしたら人としておかしい

のかも?と夫の人格さえも

疑ってしまう程〜!!!

 

そんな夫を間違いないと

確信をもって選んだ過去の自分

さえも否定したくなってくる(;_;)

 

 

✅今では、私の異変をみる

だけですぐに気づいてくれる♡

 

「大丈夫か?」

 

声かけしてくれる♪

みなさん!本当にありえないんですよ〜

 

✅「俺は妻のスーパーマン

だもんな♡」

 

とか、逆にわけの分からない事を

言い出して

 

この人!何言っているの?

と目が飛び出そうなくらいに

 

ビックリ!!!!

 

 

✅おまけに

ご主人の経営する会社は

たった半年間で

 

雰囲気ががらりと変わる

 

文句や人の悪口を言ってけなしあって

いた社内の雰囲気は変わってしまい、

今では

 

明るく楽しい雰囲気に♡

 

奥様も楽しくて働きやすい

居心地のいい職場に。

 

 

 

ご主人の会社では

今迄で過去最高の取引

お話までも頂けて、

 

 

お客様自身もすっかり

夫の「あげまん妻」

変わってしまいました♡

 

最後に、気になる夜の方は、、、

 

 

もう女に見えない!

 

なんて

言われていません♪

 

 

ご主人と

性のお話も自然とできるように

なったことも、とても嬉しいと

言われていたのも印象的^^

 

 

まさか、たった半年で

こんなふうになれるなんて

夢にも思っていなかったとのこと♡

 

 

 

 

結婚生活40年近く

 

 

夫はモラハラ

口も出れば手も出ました。

 

 

最初は反抗して戦ったり

言い返したりしていましたが

 

後になると倍になって

 

攻撃を受けるだけ。

  

 

子供達を守るために、

 

 

夫への反抗をやめて

耐えて我慢をして

生活されてきました。

 

 

気に入らない事があると

すぐにキレて怒鳴る夫は

 

声も大きくてとても怖い

 

子供達と一緒に

おびえていました;;

 

 

私は、専業主婦として

 

 

育児も家事も

 

 

完璧にこなして

 

 

夫のことをいっさい頼らずに

頑張ってきました。

 

 

すぐにキレる夫と一緒にいるのは

正直一緒にいても

 

一度も楽しいと思ったことは

 

ありません。

 

そんな夫と口を聞くのさえ

苦痛になり長いこと放置をして

いた時

 

夫の浮気が発覚(;_;)

 

こんな夫いらない!

と長年思っていたはずなのに、

こんなこと日がくるなんて想像

もしていなかった。

 

浮気なんてできる人だなんて

思いませんでした。

 

私は、夫に離婚を言われても

こんな夫でも離婚をしたくない

修復をしたいと思って

 

勇気を出して好絵さんの、

もとにご相談に行きました。

 

40年近く

 

こんな状態の夫といて

 

好絵さんとのセッションを

受け始めてから

 

あの夫が変わり始めたんです!!

 

まず一番最初に驚いたことは

 

「ごめん、言い過ぎた」

 

と、自分のあやまちを認めるように。

 

そのうち

 

夫といることが

こんなに楽しいんだ!

 

ということを結婚して

初めて知りました。

 

子供達は皆大きくなったので

 

今は

 

夫と2人でデート

をすることが増えたんです。

 

今後はどこいく〜?

次はここいこ〜?

 

 

夫とイチャイチャして

2人で楽しいね〜♡

 

と言いながら

付き合い始めのころの

ようなラブラブや

 

愛のある行為

 

を楽しんでいます!!

 

 

夫も

 

「今が一番幸せ!

仕事にいくのが嫌だな〜」

 

 

なんて言ってくれるようになってきて

 

 

嬉しすぎて幸せすぎます♡

 

 

それと今迄、夕飯を作る事が

なかった夫が、

 

今では週に1回

 

夕飯を作ってくれるよう

なりました^^

 

家事も言わなくても

手伝ってくれる事が増えて

 

夫が作るご飯が美味しくて

泣いてしまった日もありました♡

 

 

今まででは考えられなかった

夢のような日常を過ごしています。

 

これからの老後に向けて、

夫と過ごす時間がすっかり楽しみ

に変わってしまいました♡

 

 

 

拗ねやすいご主人も

だんまりご主人もモラハラ

ご主人も絶賛夫改善報告☆

 

 

私から聞いてても

 

羨ましい限りの変化の

数々です♡

 

これ一部なんですよ。

 

 

お客様の変化が

ありすぎて載せきれないから

今度、皆さんの変化を動画で

読み上げようか?と思いました。

 

 

 

 

あなたも日常の何気ない

夫に言いたかった

「小言」

これを機会に減らして

夫改善しちゃいませんか???

 

 

なんでムカツク夫が

たったの30日で改善するの?

 

 

私は、

これまで夫婦不仲や

不倫やレスに悩む方の

カウンセリングをしてきました。

 

 

その中で分かったこと。

 

 

それが、

 

夫との関係が悪いという方も

 

「使う言葉」

 

を変えるだけで

 

夫がすぐに

 

別人のように変わり始める!

 

ということ。

 

 

 

 

とあるお客様を

サポートしている時のこと。

 

 

一方的に 

 

 

「離婚したい!」という 

ご主人

 

 「俺は無理だ」 

 

「女にはみれない」 

 

「妹のような存在」など 

散々言っていたんですね。 

 

そしたら

あんなにモラハラだった旦那様が 

 

 

「最近のお前は好き♡」

 

と、

 

自らの意思で ラインメッセを 

送ってくるようになったんです♡

 

 

お客様が

 本当に喜んでいられていました^^

 

 

最近、ご主人から

旅行にまで誘われています!! 

 

これ、今までの結婚生活では

ありえない らしいです。

 

 

喧嘩して

否定ばっかりしてきて

いた旦那様も

 

だんまり無言旦那様も

 

たった一言の言葉がけ

 

出会った頃のような 

優しくて甘い関係に 

30日もしないで戻ってしまう

んです♡ 

 

このように、

夫を変えるのは、 

あなたの

「言葉がけ」だけなんです。

 

 

どんなにモラハラだった

旦那様も だんまり旦那様も

拗ねてしまう旦那様も 

これで変わった実績が多数あります!

 

 だから、 

 

/ 

うちの夫に限って 

マジでありえない!

 \ 

 

 

って思う方ほど 

 

30日間は 実験だと思って

参加してください。

 

そして是非、 

実践してみてくださいね♡ 

 

夫がどんどんやさしくて

男らしくて 頼りになる男性に

変わりますよ!! 

 

 

(出世する方や旦那様の会社に

 過去最高の大きな取引が決まって 

しまう方も多いです♡ 我が家も含む♡)

 

 

さてさて

 

 

何を言っても変わらなかった

頑固な90%の夫が!たった30日で

変わり胸キュンを味わえるレッスンでは

何をするの?

 

 

と言いますと。

 

 

夫改善30日プログラムでは

 

 

・スタート時

60分

マンツーマンカウンセリング&

 

あなたのご主人のパターン別

個別作戦会議♡

 

 

・毎週1回×4回の

 

すぐにできる夫改善

コミュニケーションテク実践動画

 

※メールなどの個別セッションは

ありません

 

・30日後に20分

アフターフォローカウンセリング

 

 

という内容で進みます。

 


このスタイルで実践する

最大のメリットは2つ!

  

 

1つ目は

 

「一生モノの夫改善テクが

身につく事」

 

 

全4回の配信動画の内容は

以下の通り

 

 

オンラインセッションの翌日に

届く第1週目の動画はこちら!

 

 

①夫の話の聞き方

 

 

 

  簡単なスキンシップ法

 
 
 
③自分の心の保ち方
 
 
 トキメキLINE の使い方
 
 

 

このテクニックは、

わたしがカウンセリングで

効果を発揮している

 

本当に夫婦関係がよくなる

テクニックなので、

 

このやり方を実践すれば

夫婦仲が悪くなることは

基本ありえない、

 

 

というくらいの

 

 

秘伝の技です^^

 

 

どれもすぐに今日から

日常で実践できることばかりなので、

 

 

30日の中で4つのテクを身につけて、

すぐに実践して変化を実感していただ

くことができます!

 

 

ホントに面白いくらい

「言葉1つ」

相手の反応って変わるので、

 

是非、お試しいただきたいです!(笑)

 

 

そして2つ目は

 

「あなたが今、悩んでいる事に

対して個別ケースで戦略アドバイスを

すること」!

 

 

ただの動画講座だと、

 

「で、自分のこの問題の場合

どうすればいいの?!」

 

がわからなくて、

実践できないなーってなりますよね。

 

 

ところが、

今回はカウンセリングつきなので、

あなたの今の悩みをしっかりお聞き

させて頂き

 

「あなたの場合」

取り組み方も個別にお伝えします!



image

 

 

このWの効果で、

「あなたの場合」の取り組みをす

ることで、あなたの旦那様

との関係は確実に変わっていきます。

 

 

そして、

 

「普遍的な旦那様への対応のコツ」を

身に着けることで、

更に良い関係性が

 

ずっと持続していきます♡

 

 

結果的に、夫が別人のようになり

 

仲良し夫婦が世の中に

増えていく!

 

というのが、今回の

30日プログラムの

趣旨となります♪

 

 

で、気になるお値段は?!

 

 

正直、

これだけの「ノウハウ」と

「カウンセリング」まで

ついてくるので、

 

このプログラムは

10万円以上

価値があると思っています。

 

 

ですが、

 

今、私は

このプログラムで

実績を出したい!

思っているんですね。

 

 

そして、

このプログラムの認知を広げて

もっともっと多くの方に

お届けしていきたい

とおもっているんです。

 

 

そのため、

プログラムを受講して、

ご感想を

あなたご自身のSNS

書いてくださる方に限り・・・

 

13.000円(税込)

 

で御参加いただけるようにしています。


【正規価格】

 

①15,000円(税込)

 

ご自身のSNSでシェアして下さる方

②13,000円(税込)

 

ここからも更に新しい

料金体系ができました。

 

夫改善LINE登録された方!!

 

登録から

7日以内に無料動画20分を見て

感想を下さった方で、夫改善

コースをお申し込み下さった方限定

 

③12,000円(税込)

 

ご自身のSNSでシェアして下さる方

④10,000円(税込)

 

 

 

さあ、

あなたも30日で夫を改善してみませんか?

夫が「イイ男♡」になったら、

 

 

 

 

・毎日やさしくて

甘い言葉をかけてもらえる♡

 

・どんどん男らしくなって

ますます稼いでくるようになる♡

 

・家のことも協力的になって

家庭が円満に回る♡

 

・あなたが好きな事や

やりたいことを

全力で応援♡してくれる

ようになる

 

・あなたの気持ちをわかってくれて

受け止めてくれるようになる♡

 

・なんともいえない

安心感を与えてくれる

存在になる♡

 

 

 

と、こんな未来がまっています♡

 

  

公式ラインに登録すると、

「なぜ夫は30日で変わるのか?」

 

夫が変わる

最短極秘情報♡

 

※今回の動画内容は現在

考え中


嬉しいことに、更に!

ワンポイントアドバイス

もついてきます!


 

デリケートなご相談内容の

ため、とても勇気がいることですが

まずはLINEで自分の気持ちを

吐き出すことからしてみて下さい

 

あなたの勇気を心より

お待ちしています!!

 

LINEは下記をclickしてお友達に

なって下さい^^女性限定

↓↓↓

 

 

ではでは、

たくさんの方が

このプログラム

 

夫との仲を改善して

 

いただくことを

楽しみにしつつ、

 

心をこめてお届けしていきますので

引き続きどうぞよろしくお願いします♡

 

 

image

 

夫改善コースを更に深く

極めたのが愛されちゃうレッスン

となります


次回は春くらい募集開始!!

 

この人だけは絶対に変わらない!

という相手も別人に変わってしまう♡

 

「相手を変えずに相手を変える」

 

手法を身につけて

あらゆる人間関係の悩みを卒業

しませんか?

 

 

<<相手を変えずに変えてしまう

プロコースの詳細はこちらになります

 

 
 

 

【無料10日間メルマガ】

 

夫に触れるだけで「ヤメテ」と

言われていたあなたにご主人から

喜んで近づいてきてくれるように

なる無料メルマガ10日間♡

 

・読むだけで夫から近づいてきて

くれるようになった

 

・気持ちが落ち着いてきて、夫に

優しくして過ごせました

 

・いつも先に歩く夫が、手を繋いで

きてくれました

 

358 名様ご登録中

 

メルマガ登録をしたのに届いていない

方は必ずこちらをご覧下さい

 

下記の画像をクリックすると詳細に。

 ↓↓↓

image

 

 
 
 

40歳からのセックスレス解消!

また夫と恋ができるくらい仲良く

なれるカウンセリング

 

セックスレス解消専門カウンセラー

好絵(よしえ)