いつもイイネや愛読ありがとうございます。

 

初めましての方は、数多くあるブログ

の中からご訪問ありがとうございます。

 

40歳からのレス解消!
また夫と恋ができるくらい
仲良くなれるカウンセラー 
2姉妹の子育てママです
 

 

 

なんだか、とってもとっても

素敵な心休まるお茶会に参加しました♡

 

 

これ、お客さんたちにもオススメ

したい〜!!!一緒に参加したい〜

と思うくらいに良かったです☆

 

毎度のことながら

長友ようさんの交流会の2期で

初めて知り合った

 

魔法のヒロインメイクの貴子さん♡

 

写真の通り

めっちゃ可愛い方ですが

 

貴子さんは動いて話していると更に可愛い

さが増すんですよ!!お花も似合う☆

 

 

そして

 

性格も優しい〜♪癒される♪褒め上手♪

 

貴子さんの口から出てくる言葉が

イチイチ優しいんです☆

 

 

貴子さんはお子さんを育て

ながら、ほぼワンオペ育児状態で

お仕事も頑張られていて

私も同じなので、すごい共感するし

頑張りを応援したいと思う。

 

 

仲良しのビジネスパートナー

でもある、薬膳茶で人気のりなさん

とコラボのお茶会でした

 

りなさんとはこちら

 

なんととても可愛らしい方!!

フルネームが芸能人みたい

 

 

 

 

今回のお茶会

どこも満席で人気の

お茶会なんです。

 

 

しかし、

1年前にお茶会開催した

時に0人という挫折を味わい

 

 

その日は貴子さんと

りなさん2人で神社に

お手を合わせにいったようです☆

 

 

そこから1年後に

リベンジお茶会を開催して

みたそうです。

 

 

そんな中記念すべき第1回目の

お茶会に参加させてもらっちゃった

んですよ〜♡♡♡

 

めっちゃラッキーだ!!!

 

 

 

まずは

 

1、里奈さんの個別星読みアドバイス

 

2、参加者さんの皆さんの顔のパーツや

第一印象を、1人ずつお伝えしていく♡

褒め褒め攻撃!!!!(笑)

 

何とも嬉しい声が聞けます^^

 

 

3、貴子さんからワンポイント

メイクのアドバイス

 

これで120分でした。

 

1回目なのに、こんな内容濃くて

お持ち帰りのものが多くて(心の面)

幸せな気持ちで満たされました♡

 

初めてあった方を言葉にして褒める!!

ドキドキしちゃいますし、

それがスムーズに進行されていく

2人のエネルギーもすごい。

 

なんて素敵な会なんだと思いました。

 

 

 

 

 

 

それで、ゆかりさんは

なぜか皆さん「大人がきた!!」

という

「美人」や「キレイ」なイメージで

 

 

「S」さんはチャーミング♡

可愛いのでパワフル!アクティブ!

というイメージだったんです^^

 

 

皆さんのことをそれぞれお花で

例えさせて頂いたのですが、なんと

なんと♡一致してて面白いなと

思いました!!!!

 

私は向日葵かと思ったら、そうじゃ

なかったんですよね〜☆意外!!(笑)

 

 

それで、貴子さんは

ミセスジャパン

2021年宮崎大会に出場

されるそうです☆

貴子さん!お仕事と大会のことも

応援していますね。

 

 

そして、私は

こちら、受ける事にしました♪

 

 

楽しみ〜♡また写真アップします

ので読者さまも一緒に楽しみにして

てもらえると嬉しいです

 

 

貴子さんありがとうございます&

宜しくお願いします☆

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

りなさんの薬膳茶をめちゃくちゃ

受けたいな〜と思ったんですよ☆

 

スケージュール的に、難しそうなので

落ち着いたら受けたいです。

 

 

りなさん初めてなのに、とっても素敵な

会と対応をありがとうございます♪

 

 

オリジナルブレンドのお茶も

最高そうですが、個人的には3ヶ月の

継続に入ると

「感情のブロック解除?」みたいのが

あるらしいんですよ〜

 

 

 

最後に次回のお茶会は開催が

未定なので、あるかどうかはわからない

そうなので

 

 

お二人のこちらの

インスタライブが

ちょーオススメです!!!!

 

 

ちなみに双子座の私

 

<<会話を楽しみ口コミ拡散を狙う双子座メイク

 

 

<<自分らしさを押し出す牡牛座メイク

 

 

自分がその星座ではなくても取り入れれば、

その星座の恩恵を受けられるそうです♡

それも最高ですよね〜♡

 

 

 

【無料10日間メルマガ】

 

夫に触れるだけで「ヤメテ」と

言われていたあなたにご主人から

喜んで近づいてきてくれるように

なる無料メルマガ10日間♡

 

・読むだけで夫から近づいてきて

くれるようになった

 

・気持ちが落ち着いてきて、夫に

優しくして過ごせました

 

・いつも先に歩く夫が、手を繋いで

きてくれました

 

286 名様ご登録中

 

メルマガ登録をしたのに届いていない

方は必ずこちらをご覧下さい

 

下記の画像をクリックすると詳細に。

 ↓↓↓

image

 

【私は何から受けたらいい?】

 

あなたがこれから

愛し愛され♪求め求められる♪

レス解消に向けてできる

5つのステップ♡

 

<<ステップの踏み方はこちら

 

40歳からのセックスレス解消!

また夫と恋ができるくらい仲良く

なれるカウンセリング

 

セックスレス解消専門カウンセラー

好絵(よしえ)