いつもイイネや愛読ありがとうございます。

 

初めましての方は、数多くあるブログ

の中からご訪問ありがとうございます。

 

40歳からのレス解消!
また夫と恋ができるくらい
仲良くなれるカウンセラー  
 

 

 

 

最近、コロナの影響で

Zoomとかオンラインとかリモート

とかを耳にする方が増えてきたと

思うんですが、あなたはどうですか?

 

 

 

実は、まだまだ慣れず

「何それ?」

「抵抗ある!」

「そういうの苦手」

「自分には無理」と苦手意識が

強い方が多いのではないでしょうか?

 

 

 

旦那さんにも、この間はお友達にも

同じセリフ言われました((´艸`*)) 

 

 

 

「よっちゃん、コロナで世間が騒ぐ前

からオンラインで仕事してるんでしょ?

時代の先端をいってるよね。」と。

 

 

 

そんな、私も最初は初心者でかなり

ドキドキしてました〜

お金だけ頂いて繋がらなかったら

どうしようとか。

 

 

 

ちなみに、オンラインセッション

というのはパソコンやスマホが

あれば画面上で繋がることが可能。

 

 

こんな感じ

↓↓↓

 

 image

 

 

 

よく驚かれるのが

「それって無料ですか?」ということ。

 

 

アプリのダウンロードは無料です。

スマホかパソコンから、こちらを

ダウンロードして下さい。

 

 

通話料はWiFi環境がご自宅にあれば

無料です。ない場合はネット通信料のみ

かかります。

 

 

 

 
 
 

特に登録は必要はなくて、当日

私からIDとパスワードをお送りします
ので、そちらを入力してお入り下さい。
 
 

当日は、私やみんなに迷惑かけて

しまうと申し訳ないなとか。

 

 

image

 

 

 

初めてだからテンパってしまって

上手く繋がらなかったら

申し訳ない( ;  ; )と不安な方は

事前に「繋ぐ練習」もしますので

安心してご相談下さいね^^

 

 

 

私も初めての日は、自分だけ

音声が聞こえないとか 切れちゃう

とか(^_^;)あったなぁと思って。

テンパっちゃいますよね。

 

 

開催する前はいろんな方のzoom

オンラインに参加してみたりしてました

 

image

 

 

 

まだまだ、リモートはこれから

普及していくと思うし。主宰する前に

自分が体験をしてみたいという方も

これを機会にチャレンジしてみて

下さいね♡

 

 

 

緊張はするかもしれませんが、

オンラインセッションは対面セッション

とほとんどエネルギー(気持ち)は

変わらないと思っています。

 

 

しかし

メールより解決策は早いというのが

メリットです。

※メールは後から読み返したり、言いにくい

ことが言えるというメールの良さがある。

 

 

image

 

 

 

あなたの勇気や迷いを受け止めます!

否定や批判は致しません。

 

 

 

夫に触れるだけで「ヤメテ」と

言われていたあなたにご主人から

喜んで近づいてきてくれるように

なる無料メルマガ10日間♡

 

199 名様ご登録中

 

下記の画像をクリックすると詳細に。

 ↓↓↓

image

 

 

誰にも相談できなかった

お悩みをお問合せフォーム

LINEよりお聞かせ下さい。

 

 

写真をclick

↓↓↓

 

 

 

40歳からのセックスレス解消!

また夫と恋ができるくらい仲良く

なれるカウンセリング

 

セックスレス解消専門カウンセラー

好絵(よしえ)