旦那さんがセックスのことで

プレッシャーを感じている
 
 
ハグをすることも辛いと
感じていて、スキンシップ
さえもできないと悩んでいませんか?
 
 
自分だけがレス解消しない
のかもしれないと思って
落ち込んでいませんか?
 
 
でも、また旦那さんとレス解消して
愛し合える時間を過ごせますよ♡
 
 
image
 
 
数週間前に投稿させて頂いた
お客様です。
 
 
お客様が絶望感たくさんで
ご主人をたくさん責めていた中で
ステキな成果を出して
下さいました( ; ; )
 
 
メールの内容を当時一部分だけ
現在悩んでいるお客様のために
シェアをお願いした時、心地よく
こんな温かいお言葉を頂きました。
 
 
とんでもないことでございます♡                                          何より好絵さんの言葉や活動に救って                                        いただいた1人です♡心から感謝しています♡        
 
 
この仕事してて
感無量です;;♡♡♡
こちらこそありがとうございます!
 
 
これは、今このブログを読んで
下さっている あなたのちょっと
先にくる未来です♡♡♡
 
 
色んな葛藤の気持ちや自分の現状と
他人の現状を比較したい気持ちが 
あると思うんですが。ここは素直に
 
 
未来の私か♡ワクワク♡
 
 
と是非、自分事として受け入れて
あげてください!!
他人と比較して落ち込んでしまって
もいので、落ち込んだ自分を受け入れて
あげて下さい;;
 
 
でわ、お客様の感想です。
 
 
 
 
私が伝えたかったこと花丸の部分
そのまんま体感して下さった
お客様( ; ; )
 
 
私はここを今レスで悩めるお客様
達皆さんに是非!体感して欲しい!
だから、どんなに辛い日があって
また絶望的な日がきても
諦めないで欲しいのです♡
 
 
とても感動して、幸せで、
満たされて安心感に包まれ、
最高の至福と幸福と
快感を感じました♡
 
 
不安にかられることなく
旦那さまとの気持ちいいに
集中でき♡久しぶりにキス
もたくさん♡
 
私も旦那様もイクことができました\(//∇//)\
 
 
私の努力が報われる
お言葉の数々!!!!!
 
 
不信感をなくてしてほしいって
セッション中のお客様には私
何度も言ってるのはレス解消の日に
 
 
まさに上の気持ちを頭で考える
のではなく「あなたの心」で
体感してほしいからなんです;;
 
 
image
 
 
私は今、絶望感いっぱいで
1人で孤独で悩んでいる
たった1人の方が!!
 
 
諦めていた暗闇のトンネルから抜けて
この感動!質のよい
たった1回を愛する旦那様と味わって頂く
ために全エネルギー注いでます!!
 
 
もうね、こんなステキな感想を
頂けて泣くのが私の仕事みたいな(涙)
 
 
この経験や想い、お客様の感動の声
が1番の宝物です♡
 
 
ステキな体感をして下さって
本当にありがとうございます!!
 
 
次に至福の時間を味わうのは、
あなたの番ですよ!
 
 
 
とても勇気がいることですが、
あなたの勇気をお待ちしています。
ご登録しても届かなかった時
お手数ですが<<お問合せフォーム
よりご連絡下さい。一緒に購読で
きないことを解決させて頂いています。
 
 
 
166名様ご登録
 
 
 
 
 
40歳からのレス解消して!
また夫と恋ができるくらい仲良く
なれるカウンセリング
レス解消専門カウンセラー
好絵(よしえ)