あなたは、自分ばかり

レスで悩んでいて

 

 

どうしてご主人は解決

してくれないのかな;;

何も悩んでないのかなと

思いながら

 

 

女として終わってしまって

絶望感いっぱいで過ごして

いませんか?

 

 

でも、大丈夫♡この

<<たったの10日間で

冷たかった夫があなたに

優しくなってくれる無料メール

セッション♡を読むと

 

 

今迄の辛い想いが緩和されて

もう少し前向きになろうかな

と思えるようになります♡

 

 

いつもイイネや愛読ありがとうございます。

 

初めましての方は、数多くあるブログ

の中からご訪問ありがとうございます。

 

2姉妹育て中の

40歳からのレス解消専門カウンセラー  
好絵(よしえ)です。
 

 

 

【妻を幸せにできないと確信すると

夫はあなたを愛しているのに離婚を

すんなり受け入れるのはなぜ?】

 

 

5分の無料動画です

 

 

分かりやすかったです。

初めて知りましたなどの

声頂いています^^♡

 

 

 

 

お客様からの嬉しい声♡
 

 

現在のレス状況はどうですか?
 
 
4年(いや、6年かも)レスで、この春に
私からしたいと伝えて3ヶ月強で
月2回セックスありましたが、
今は  また2ヶ月以上のレスです。
 
 
10日間を読む前の気持ち
登録する前の気持ちはどうでしたか
 
 
やっぱり私とは無理なんだな、
 
初めの数カ月だけでも努力してくれた所は
有難いと思って、
 
もうセックスを求めるのは止めたほうが
いいのかなと思っていました。
 
 
10日間読んだ後の今の気持ちや
日常の夫に対する態度はどんな
風に変わりましたか?
 
 
もしかして主人もこう思って
くれてるのかなぁ、
後もう少しだけ頑張ってみよう
かなぁと思いました。
 
 
10日間の中で、この内容は良かったな
印象に残ることは何でしたか?
 
 
どの日も、そんな風に視点を
変えればいいんだぁ。
 
なるほどなぁと思える内容ばかり
だったので、印象に残るものを
探すのが難しいです^^;
 
 
3日目の
「相手のせいにしている自分の心に
限界を感じた」
 
 
4日目の「大人の青春と思う」
にします!
 
 
3日目の言葉はホントに私も
そのとおりで自分の心に限界が
きたので気持ちの立直しの真っ最中
です。
 
 
モヤモヤした気持ちを青春と
考えられたら、
なんか可愛いなぁと思えてきて(^^)
 
 
Q.あなたが好絵にワンポイントアドバイス
で聞きたいことは何ですか?
 
 
レスのない左のお部屋に引越したはず
なのに、また右のお部屋に行きそう
になってしまう時気持ちの持ち直し方。
 
 
レスの改善に向けて今の私に忘れずに
大切にしていくほうがいいもの・
手放す方がいいもの
 
 
なんでレス解消したかもと思えたのに
またレスになってしまったのかなど
夫の気持ちがどんな風に動いてしまって
いるのか知りたいです。
 
 
ご夫婦30代半ば
 
 
 
アンケート内容をご丁寧に
ありがとうございます♡
 
 
image
 
 
子育て中はレス改善した!と思いきや
またレス突入〜?!?!みたいな方も
とても多いですよ( ; ; )
 
 
気持ちわかります!!
 
 
私も30代の頃、こういう時期が
あってすごい不安で心配してました。
 
 
今日が最後かも?とか思うと
最中も不安と心配が大きくて
気持ち良さとかを存分に感じることが
出来なかったりするんですよね。
 
 
大切なことは
最中の時も、この幸せは
また味わえる
から大丈夫だよ♡
 
 
とご自身に言ってあげること
であって、ご主人に脅迫の
ように脅して妙なプレッシャーを
優しくも厳しくも与えないことです!!
 
不安をぶつけちゃったりします
もんね;;
 
image
 
 
あなたも今は愛するご主人に
求められなくて辛いけど;;
絶望的な所から、後少しだけ
一緒に頑張ってみませんか?
 
 
あなたのちょっとした勇気を
私は全力で受け止めます☆
 
 
↓こちらからお待ちしています!!
 

 

<<たったの10日間で

冷たかった夫があなたに

優しくなってくれる

無料メールレター♡

 

 

40歳からの産後レス解消!

また夫と恋ができるくらい仲良く

なれるカウンセリング

 

 

セックスレス解消専門カウンセラー

好絵(よしえ)