今はご主人に触れることも

嫌な顔されて辛い想いを

していませんか?

 

 

今は絶望的で辛くて不安でも

 

 

そのまま「ギュー」と

久しぶりのラブラブタイム
過ごせるようになれますよ♡
 

 

いつもイイネや愛読ありがとうございます。

 

初めましての方は、数多くあるブログ

の中からご訪問ありがとうございます。

 

姉妹育て中のレス解消専門カウンセラー 

 
 
お客様からの嬉しい報告♡
 
 
 
 
 
旦那さんに手紙で気持ちを
伝えるのは奥さんは直接
言いにくいからメールや手紙は
いい手段かと思うんですが
 
 
実は、反応がもらえない?
読んだかどうかわからないのも
聞けないのが難点です。
 
 
なので、とっても勇気はいるけど
現在あなたが悩んでいる内容を
長々と怒って伝える必要はありません。
 
 
あなたとこうしたいのー♡(ニコッ)」
目がなくなるくらいの笑顔を^^♡
 
 
と万遍の笑顔で伝えるのが
一番早い解決策なんです〜
 
 
 
長年のお悩みを解決された方の
お声をご紹介させて頂きます。
 
 
 
ソファーに座ってスマホゲームしてた
旦那さん。
 
 
今の時代ありがちな光景じゃないですか?
 
 
我が家もよくソファーに寝転び
スマホいじってます^^;
 
 
私のことをずっと待ってるとか
言うから
 
 
全然わかんないんだけど?とか
言います(笑)
 
 
こちら読者様から♡
 
 
 
 
最近気付いた時に隣にいないと
眠れないようになっちゃったの
 
 
と言ってた膝の上に座り抱きついて
みました。
 
 
そしてギュッとしてくれて、そのまま♡
 
 
 
 
彼女の努力の賜物♡♡♡
 
 
 
細かく話せば、彼女の日常の行動
の裏側にはいいことばかりではなく
冷たいセリフを旦那さんから言われ
てしまった(泣)という日もあった
んです。
  
 
 
しかし、今まで散々 旦那さんを
責め続きてしまったので責めるのを
やめて夫に優しくする!を
今でもひたすら続けてくれている
そうです。
 
 
image
 
 
 
これを読んで「私には無理」なんて
決して思わないで下さい( ;  ; )
 
 
※結果のスピードとか回数も
必ず個人差ありますので他人と比較して
落ち込まないで。
 
 
彼女の変化は諦めかけていた
多くの方々に勇気を与えると思い
 
 
何度か、ご紹介させて頂いてます。
 
 
それには下記の理由があります。
 
 
彼女は結婚して、19年目。
お子さんは16歳、12歳の
ベテラン奥様
 
 
反抗期真っ最中で旦那さんも
奥さんも家庭の中ではイライラな
空気が続いていた日々
 
 
結婚当初は子作りのための
セックスで喧嘩ばかり
 
 
産後は3ヶ月が1回、半年が1回と減り、
いつのまにかスキンシップもなく
 
 
私からくっついても「ヤメテ」と
言われてしまいます。
 
 
諦めていたけど、やっぱり諦めたく
ないという気持ちが湧き上がってきたこと
 
 
出張が決まったことがきっかけで、
このままじゃ嫌!
 
 
こんなにも旦那が好きなのかと
思いしらされたこと。
 
 
 
 
こちらの報告メールくれた時
心が不安や心配でいっぱいで
あのまま過ごしてたら鬱状態に
なってたと思いますと教えて
下さいました。
 
 
睡眠もまともにとれず
不眠状態で相当悩まれていたのは
私のブログに出逢うたった
数週間前まで;;
 
 
ブログを見つけて見ず知らずの
私に勇気を出して送って下さった方
 
 
 一番最初のご相談メール内容。
※勇気だして送って下さって
ありがとうございます;;
デリケートな内容だから勇気いりますよね。
 
 
あれからお陰様で夜も眠れてますとの
ことで心と身体も回復していることに
何より私も安心しました♡
 
 
 
 
 
1ヶ月後や半年後には「自分ごと?!」
と思って希望を持ってほしいのです。
 
 
レスで悩む未来も他人事じゃなかった
じゃないですか?
 
 
だから、この修復の話も人ごとでは
ない可能性が高いということなんです。
 
 
 
だからあなたも
諦めなくて大丈夫♡
 \
 
 
※結果に個人差はあります。
 
 
image
 
 

夫に触れるだけでヤメテ!と嫌な顔をされて

スキンシップすることがハードル高い方は
こちらの10日間無料メールからお入り下さい

 

 

 ↓画像をクリックすると詳細に!

 

image

 

 

 

40歳からの産後レスを解消して

また夫と恋ができるくらい仲良く

なれるカウンセリング

 

セックスレス解消専門カウンセラー好絵(よしえ)♡