あなたは誰にも相談できない

セックスレスの問題で

あれもこれもやってみたけど

中々レス解消ができずにモヤモヤ

していませんか?

 

 

辛くて苦しくて出口の見えない

長いトンネル、暗闇の中にいるような

気がしてしまいますよね( ; ; )

 

 

今が、どんな状況でも

誰もが羨むように旦那さんに

大切にされて愛されるように

なりますよ♡

 

  

image

 

 

セックスレス解消専門

カウンセラー好絵(よしえ)です。

 

 
こんなお悩みをもつ、あなたへ
 
 
☑️毎日1人で悲しみや辛さと
葛藤している
 
 
☑️デリケートな話しを相談する相手が
いなく、安心して誰かに聞いてもらいたい
 
 
☑️日々、絶望的な気持ちでネガティブ
全開で過ごしているけど、少しでも抜け
出したいと思う方。
 
 
☑️夫を褒める言葉とか喜ばす言葉がよく
わからない。何気ない言葉で苛立たせて
しまって疲れる。
 
☑️夫に甘えたり頼ることが苦手
考えてもよくわからない
 
 
【お客様の声♡】
 
・メールでは伝えきれないところ
を、オンラインセッションだと
紐解いて下さるので、オンラインが
終わった後は希望に繋がりました♡
 
 
・こんな悩みを持っていること。
言って引かれたらどうしよう;;と
いう不安がとても強かったですが
 
 
好絵さんが全て聞いてくれたことに
驚きました。
 
 
・実際に言葉が耳に入ってくること。
 
 
また、その時にわからなかったら
 
すぐに聞き返せることが最大の
メリットだと思いました。
 
 
私は細かい状況はメールだと伝えに
くいし伝わりにくいかなと感じました。
 
 
・自分にとって、とても深刻な相談だった
ので、こと細かく知って頂いてから
アドバイスをもらいたい気持ちが強かった
です。
 
 
メールでは、知って頂けない部分
伝わっていない部分があったので
オンラインでお顔を見て話しを
聞いてもらえたことで安心できました。
 
 
メールだと限界があるなと感じました。
 
 
・何気ない日常で
「こんなことがありました」という
雑談から好絵さんが、自分の癖を
掘り下げてくれて、
 
その考え方が自分にとっては
当たり前すぎて
 
そこに原因があるとは全く気づきません
でした。これはオンラインでないと
見つけてもらうことは不可能だと確信
しました!
 
・好絵さんに相談するたびに、
夫がどんどん変わっていき驚き
ました。この先、相談すればする
程もっと良くなるんだろうなと確信
に変わっていきました。
 
 
 
image
 
 
セッションを受けて頂くと。
 
 
☑️誰にも言えずに1人で抱え込んで
いた気持ちがスッキリします。
言える→癒える
 
 
☑️ご主人にどんな言葉をかけたら
喜ぶのかわかる。
 
 
☑️今迄漠然としていた悩みを紐解いて
もらうことで原因と解決策がわかります。
 
 
☑️ご主人の性格とあなたの性格に
合わせた解決策がわかります。
 
 
 
オンラインセッションの詳細
 
 
【実施方法】
 
•ZOOMというアプリを使っての
オンラインセッションとなります。
 
初めての方は事前に説明致します
のでおっしゃって下さい^^
一緒に進みましょう♡
 
 
【セッション日程•開始日】
 
平日の9時〜15時以内
お互いのスケージュール
調整して決定
 
 
基本単発セッションは2023年末
から新規様とリピーター様で多忙になり
開催していませんが
 
余裕が出た時に
時々募集することがあります
 
【2024年6月からの価格】
 
120分 110、000円(税抜)
     100、000円(税込)
 
90分 82、500円(税抜)
    75、000円(税込)
 
60分 50、000円(税抜)
    55、000円(税込)
 

 

【支払い方法】
 
・銀行振込(振込手数料負担願います)
・クレジットカード Paypal払い
 
 
お顔を見て話すということは
とても勇気がいることですが、
否定や批判はしません。
 
 
image
 
 
とても深刻でデリケートなお悩みです。
 
突然、有料メニューやオンライン
セッションを受ける事は
とても不安で勇気がいることと思います。
 
 
全くの初めての方は

LINE からご連絡下さい。

 

 

【女性の方限定】

↓↓↓

 

 

 

 

 
40歳からのセックスレス解消をして
また旦那さんと恋ができるくらい仲良く
なれるカウンセリング
 
 
セックスレス解消専門カウンセラー
好絵(よしえ)