こんにちわ^^

 

 
 
レス解消専門カウンセラー
好絵(よしえ)です。
 
 
 
 
女らしくなれないあなたも
愛する旦那さんの前だけで
女らしくなれて愛されます♡
 
 
 
逆な方もいますよね?
お出かけや友達の前では
メイクも服装もバッチリで
愛想も良くてニコニコ笑顔♡
 
 
 
家に帰って旦那さんの前に
なると無愛想で、なんだか
いつもイライラの怒りが
体から滲み出てて、つまらな
そうな空気
 
 
口から出る言葉は
 
 
「あーめんどくさい」
「信じられない」
 
 
とかね。
 
 
「だってレスなんだもん」
と心の中。
 
 
 
「レス解消したら笑って
あげてもいいけどね、、、」
 
 
 
すごいイヤーな感じだけど(苦笑)
11年前の上の子がまだ0歳
の時の子育て真っ最中の私でした(汗)
 
 
 
こんな気持ちになっちゃい
ますよね?!?!
 
 
 
旦那さんの前で女らしく
できない方の理由や原因って
たくさん!たくさんあります。
 
 
 
女らしさでいることへの
抵抗感がある原因として
簡単に3つだけ出しますね^^
 
 
 
☑️自分の下に弟がいた
(兄がいて兄のほうが自分
より可愛がられてた場合
ブロックが強い方もいます。)
 
 
 
☑️お母さんがお父さんに
殴られたり冷たくされてる
のを子供の頃に見ていて
「女は損だな」と思ってた
 
 
 
☑️子供の頃に男にぶりっ子
する女子をみて「気持ち悪い」
と思っていた
 
 
 
女らしい=ださい
 
とか
 
女らしい=幸せになれない
 
 
女々しい=大切にされない
 
 
 
とインプットされると
女だけど男らしく振る舞ったり
なんだかクールで男前で
カッコいい女性に成長し
きます。
 
 
 
でもね、愛する旦那さんの
前だけで女らしく可愛く
なれたら あなたは旦那さんの
心を鷲掴みできるのです♡
 
 
あなたの中にある
女への抵抗感(ブロック)
が外れると
 
 
女らしく=幸せになれる
 
 
女らしく=大切にされる
 
 
女らしい=魅力的
 
 
になるから、益々愛されて
求められるあなたになれます♡
 
 
 
尽くして尽くして尽くしても
あなたにブロックがあったら、
体を許した途端に
男性って冷たくひどい人に
豹変するんですね。
 
 
 
だから、愛する旦那さんに
ひたすら優しくして尽くせば
いいってもんじゃないです。
 
 
 
尽くさなくても、優しく
できない日があっても
ブロックのない あなたには
旦那さんは優しくされたい
から、頑張ってくれるのです♡
 
 
 
女でいる抵抗感が外れたら
あなたは自然体でもスッピンでも
旦那さんに求められる女性に
なれちゃうんです♡
 

 

 

【レス解消専門カウンセラー好絵からの幸せになりたいあなたに提供できるメニュー】