結婚して20年たっても

あなたは出逢った事より愛されて
大切にされる存在になれます♡
 

ご訪問ありがとうございます

  

12歳、8歳の姉妹育児中

レス解消専門カウンセラー 
好絵(よしえ)です
 
 
 

 

 

あなたはこんなことで悩んでいませんか?

 

 

・旦那に愛していると言われない

と自信がもてない

 

 

浮気しているんじゃないかと

疑ってばかりで心配が絶えない

 

 

・旦那の顔色や機嫌ばかり

伺っている自分に疲れてしまう

 

 

・家事や育児に対して不満や

愚痴を言ってくる

 

 

・日常の声かけに優しさを

感じない

 

 

・自分が愛される価値がある

人間だと心の底から信じたい

 

 

 

誰にも言えないけどセックスレスで

悩んでいる方につきましては、

下記の無料メルマガ10日間に

ご登録下さい^^

 

 

レス解消専用メルマガが9/14に
完成したので夜のお悩みやレスのことは
こちらにご登録下さい♡
 

 

いつも一緒に暮らしている身近な

旦那さんだからこそ冷たくされる

と辛いですよね;;

 

 

 

 

それが叶わなかった時に
あなたは旦那さんの性格の
せいにしたり
 
 
あなたは自分が悪いんだと
自分を責めてしまったり。
 
 
でも、本当は旦那さんのせいでも
あなたのせいでもなかったんです。
 
 
だからどうか自分や、一度愛した
旦那さんのことを責めないでいて
あげて下さいね。
 
 
なぜなら、生まれも育ちも違う
異性が毎日同じ空間にいること
 
 
生活をするには、違うことが
あって当たり前だから。
 
 
愛が冷めることの方が普通だからです。
 
 
 
 
結婚した時、既に男女の
価値観は違っていた
 
 
 
5分の動画でご覧ください。

 
 
諦めることで楽になると
思っていたけど、諦める
ことでその諦めた気持ちは
ただ我慢をして蓋をしただけ。
 
 
だから、向き合わないと
いつまでもモヤモヤして
なんか苦しい辛い。
 
 
自分だけがどうしてこんな
想いをしないといけないのという
状況から抜けられなかったんです。
 
 
 
読者さまのご感想♡
 
 
・すっかり子供中心の生活で
挨拶もろくになかったけど
仕事から帰ってくると
 
 
笑顔でただいまと言ってくれる
当たり前の日常が嬉しいです♡
 
 
久しぶりに愛のあるハグと
キスがあって幸せでした。
 
 
・弱音や相談をしてきてくれる
ようになったのが前と変わったな
と思いました。
 
 
・大切な存在だからと改めて
言ってくれて幸せな気持ちに
なれました。
 
 
・前は否定ばかりしてきたけど
「ありがとう♡」と言ってくれる
ことが増えました。
 
 
 
あなたが今、旦那さんに
大切にされずに悩んでいても
 
 
あなたには大切にされる
から大丈夫!!
 
 
ゆっくり焦らずに、これからの
1年後3年後には誰にも負けない
くらいのラブラブな夫婦になって
ください♡
 
 
 
 
こちらのメルマガは、
登録するとすぐに
ご登録の確認メールが届きます。
 
 
もし届かないようでしたら
迷惑フォルダをご確認ください。
 
 
iCloud•i.softbank.jpの方は
メールが届かないようなので
他のアドレスをご使用して頂くと
無事にメールが届きます。
 
 
解約はお好きな時に
ポチッと押すだけで簡単に
解約ができますので
 
 
安心してお気軽にご登録下さい。
お待ちしております。
 
 
 
2019年10月より
「レス解消専用メルマガ」が完成した
ため、毎週金曜ではななく
不定期配信に変わっています。
 
 
 
レスで悩んでないけど
夫が冷たい、夫婦円満を
真剣に目指す方へ♡
 
 
 
 
※現在40名様ご登録中


gmailやcloudメールの場合は届いて
いないことがあります。


 
日に日に増えてくれて嬉しいです
ありがとうございます♡
 
 
 
40歳からのセックスレス解消して
また夫と恋ができるくらい仲良くなれる
カウンセリング
 
 
セックスレス解消専門カウンセラー
好絵(よしえ)