LIVE第2弾 | 愛知・蒲郡脳活性ピアノ教室 知力と感性がグングン育つ♪ピアニスト峠 美由紀

愛知・蒲郡脳活性ピアノ教室 知力と感性がグングン育つ♪ピアニスト峠 美由紀

蒲郡市西浦町で【みゆきピアノ教室】をしています。
幼児、小中学生のお子様から大人向け(一般、幼・保育師、教員を目指す方)のピアノ教室です。
学校音楽の成績UPできるピアノ教室です。

 蒲郡市 みゆきピアノ教室 

電話:090-7852-2827
HP:https://www.porte-bonheur.me/
みゆきピアノ教室では、
「お子さまに合わせた伸び伸びとしたレッスン」
を心がけて、丁寧に楽しくレッスンしております♪
また、教壇に立った経験を生かし、
「忍耐強い子どもになるピアノ教室」
「学校音楽の成績UPのできる教室」

を目指し指導していきます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ご訪問ありがとうございます😊

蒲郡市・幸田町みゆきピアノ教室

峠 美由紀です!





先月の終わりに行った、海cafe LIVEは
有難いことに2部とも満員御礼❣️
ありがとうございました
無事、終了致しました




多くのお客様にご来場いただきました

今回は海にちなんだ曲やユーミンメドレー

フルートと一緒にスタンダードJAZZや

クラシック、オペラまで様々な曲を盛り込みました



LIVEはお客様との距離が近く

より音楽を身近に感じていただきたいと

企画しました



そして第二弾





メンバーはフルート以外は変わらず

場所はなんと、お寿司屋さん

こちらでもLIVE感を楽しんでいただけたらと

思います



2部制ですが、2部に少し空きがあります

お時間あればぜひご来場ください!

お待ちしています