今年もありがとうございました | 愛知・蒲郡脳活性ピアノ教室 知力と感性がグングン育つ♪ピアニスト峠 美由紀

愛知・蒲郡脳活性ピアノ教室 知力と感性がグングン育つ♪ピアニスト峠 美由紀

蒲郡市西浦町で【みゆきピアノ教室】をしています。
幼児、小中学生のお子様から大人向け(一般、幼・保育師、教員を目指す方)のピアノ教室です。
学校音楽の成績UPできるピアノ教室です。

 蒲郡市 みゆきピアノ教室 

電話:090-7852-2827
HP:https://www.porte-bonheur.me/
みゆきピアノ教室では、
「お子さまに合わせた伸び伸びとしたレッスン」
を心がけて、丁寧に楽しくレッスンしております♪
また、教壇に立った経験を生かし、
「忍耐強い子どもになるピアノ教室」
「学校音楽の成績UPのできる教室」

を目指し指導していきます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ご訪問ありがとうございます😊

蒲郡市・幸田町みゆきピアノ教室

峠 美由紀です!





2023年もあと数時間となりました
今年も様々な出逢いがあり、充実した1年となりました。


夏の発表会では、一人一人がそれぞれ選択した曲を
一生懸命練習して、舞台の上で全員が堂々と
弾ききる最高の演奏となりました🎶


舞台袖で、生徒さんの一部始終をみて
物凄く成長を感じた年でした
本当に嬉しかったです


また冬にはクリスマス会では
発表会と違う雰囲気、場所でみんなで楽しめる
会となりました


選曲はいつも生徒さんの弾きたい曲
弾いてみたい!という気持ちを大切に
時には悔しくて涙する生徒さんもいます
でも、悔しいという気持ちになるということは


向上心がある証拠
自分の中では練習したけど、レッスンで直される
のが嫌と思う子もいます


しかし、どこをとっても誰1人と
「やりたくない、やめる」を言った生徒さんは
いません!
みんな、とても頑張り屋さん


素晴らしい生徒さんたちです
そして、本番に強い


学校の行事でのオーディションも多くの子が
チャレンジし
さらに最優秀賞伴奏者賞もいただけた生徒さんも
いました!


また年末には保護者の皆様と
お一人ずつ面談をさせていただき、家庭での様子
がより分かりました。
何より、今年も一年保護者の皆様方のご理解、ご協力があったお陰で無事終了することができました
ありがとうございました!


来年もさらにパワーアップしていきたいと思います
どうぞ宜しくお願い致します!







教室紹介動画です!