人間にとって必要な力をつける事ができるピアノ♪ | 愛知・蒲郡脳活性ピアノ教室 知力と感性がグングン育つ♪ピアニスト峠 美由紀

愛知・蒲郡脳活性ピアノ教室 知力と感性がグングン育つ♪ピアニスト峠 美由紀

蒲郡市西浦町で【みゆきピアノ教室】をしています。
幼児、小中学生のお子様から大人向け(一般、幼・保育師、教員を目指す方)のピアノ教室です。
学校音楽の成績UPできるピアノ教室です。

お子様の才能を伸ばし、心育むピアノ教室

この辺りでは
天候が1日の間で、晴れたり大雨になったり



地震速報が出たり…
ちょっと、ドキッとする1日でした!



さて!!頑張る生徒さんたちの記録です
残念ながら発表会は中止したものの



発表会に向けて頑張って練習した曲を
6月1週目に向けて、只今最終調整を
しています


1人ずつビデオ録画にして、残そうと
思っています



最後まで、
・諦めずに挑戦すること
・根気よく続けること
・やりきること


どれもとても大切です
この力は、将来社会に出た時に
必ず必要な力であり



今、とても求められている力です
ピアノや楽器を習うことで
このような力を得られます



私も、ピアノのお陰で
・努力すること
・粘り強さ
・やりきること


が、できています
かなり厳しい先生だったので
忍耐力も半端なく付きました



今があるのは、そのお陰です
ピアノが弾けるだけではなく
そういう力をつけていく
ピアノ教室です♪



こんな時だからこそ、ピアノで子育てを
限定的ではありますが
空き時間が出ました❣️


木曜日  16時〜、17時〜、17時30分〜

の3枠だけですが、空席です
人気のお時間ですので、どうぞお早目に
連絡下さいね❣️












体験レッスンのお申し込みはこちらから

お問い合わせはこちらから

レッスンメニュー

ホームページはこちらから

プロフィール

生徒さんの声

YouTubeチャンネルはこちらから