七夕の日に新入会してくれた年少さん 蒲郡市・幸田町みゆきピアノ教室 | 愛知・蒲郡脳活性ピアノ教室 知力と感性がグングン育つ♪ピアニスト峠 美由紀

愛知・蒲郡脳活性ピアノ教室 知力と感性がグングン育つ♪ピアニスト峠 美由紀

蒲郡市西浦町で【みゆきピアノ教室】をしています。
幼児、小中学生のお子様から大人向け(一般、幼・保育師、教員を目指す方)のピアノ教室です。
学校音楽の成績UPできるピアノ教室です。




蒲郡市・幸田町みゆきピアノ教室
峠 美由紀です



七夕も雨☔️になりました
夕方、合唱団の練習があったので、練習会場へ
行ったら、笹に色とりどりの短冊に願い事が
書いてあり、久しぶりにみた風情でした



会場は合唱団だけでなく、バレエ団や
フラダンスの教室も入っており賑わっています
願いは叶う



そう思う事から始まりますね
意識をそちらに向けて直向きに!
短冊を見て、すごく和みました



そして、合唱団でも慰問活動に向けて練習に取り組み、たなばたの曲も歌いました♪




またピアノ教室には、新たに年少さんが
昨日入会してくれました♪
「バレエや他の習い事の体験行ってみようか?」とお母様が言ってみたところ…



「私は、ピアノが弾きたい!」



と、初めて自分からやりたい!と言ったことだったようで…
少し離れたお家ではありますが、今月から通ってきて下さいます



体験レッスンもお父様も妹さんも、ご家族で来て下さいました
有難うございました!これから楽しくドンドン進んで行きましょうね!





LINE @
🎋七夕キャンペーン🎋
7月10日まで

LINE @に登録すると…

♪体験レッスン無料クーポン
さらに…
お楽しみなクーポンを
プレゼント🎁🎁🎁

お友達登録してみてくださいね!

友だち追加

お友達追加ボタンを押すと、クーポンが

配信されます

クーポンを受け取った際に、一言かスタンプを

教えてくださいね💕

一対一のトークもできますので、ご安心くださ



みゆきピアノ教室HP   こちらから


Facebookページ    こちらから


YouTubeチャンネル  登録お願いします