溜まっていく〜ಠ︵ಠ | 王様の果実**コンビニ店員の愚痴blog**

王様の果実**コンビニ店員の愚痴blog**

長い在宅介護、終了しました。
愚痴ブログです。
優しいコメントに泣いてしまうので、コメント閉じてます。

オオモノの洗濯物が溜まってます爆笑



大物を乾燥させる文明の利器は我が家にないのでネガティブ


コインランドリーを利用すればいいのですが

家族の存命中は利用していました



今は一人なので

そのコインランドリー代金を節約しようと

外干しを企んでます


しかし、天気のいい日は

花粉、黄砂の指数が高く


やっと花粉が終わったと思ったら


天気のいい日はPM2.5が降り注ぎ凝視


それに加えて


カメムシの大量発生

オエーオエーオエーオエー


外に干すのは梅雨明け後?爆笑爆笑爆笑



1枚ずつ、時間を掛けて部屋干しするか


コインランドリーに持って行くか


夏まで放置か



あぁ、悩ましいネガティブネガティブネガティブ