やっとこさの休日♪ | 王様の果実**コンビニ店員の愚痴blog**

王様の果実**コンビニ店員の愚痴blog**

長い在宅介護、終了しました。
愚痴ブログです。
優しいコメントに泣いてしまうので、コメント閉じてます。

11連勤が終わって、待ちに待った休み飛び出すハート


ですが、


2号店のパートさんが新人トレーニングと単発バイトさんで困ってたので

1時間ほど応援に行って来ましたダッシュ


と、いっても私は休みなので

カウンター内の収納とトイレ掃除、ウォークイン冷蔵庫の整理のみ

暑くなるのにウォークインはすっからかんで
先に帰った相方がサボりのパートさんで
納品来てたのに品出しも終わらせずに帰ったと言ってましたよ

手伝いよりも、愚痴を聞くのが目的かも昇天
ちょっと話したら気持ちも切替えられるもんね


単発バイトさんが、予想より出来る人だったので、さっさと帰って来ましたよニコニコ


休日が中途半端になって、買い物に行くのもアレやし

髪の毛を切りに行って来ましたニコニコ


耳が見えるくらいのマニッシュなショートにしてもらいましたルンルン

そのままやったら兄ちゃんに見えるから

ゆるいパーマで可愛くしてもらったつもりが

なんとなくオッチャンよりになった気がしないでもない爆笑



でもね
ばっさりカットして
梳きまくったから

シャンプーとその後のドライヤーが楽になるのは間違いないですニコニコ


明日も休みなので、久しぶりに夜遅くまでテレビみようかなニコニコ