遠足(✿^‿^) | 王様の果実**コンビニ店員の愚痴blog**

王様の果実**コンビニ店員の愚痴blog**

長い在宅介護、終了しました。
愚痴ブログです。
優しいコメントに泣いてしまうので、コメント閉じてます。

葉桜やけど見に行きましょう


とご近所マダムたちにに誘われて


早朝バイトが終わったあと


急遽プチ遠足に行ってきました



途中のスーパーでお弁当やドリンク、デザートを買い込んで


昨日も行ったドリアンのウォーキング公園へ別ルートで向かい


広場でブルーシートを広げてお花見タイム



別腹もパンパンになるくらい食べて笑って



隣町の公園まで歩き、それから遠回りして田圃道を通って帰るコース



桜蘂降る遊歩道を一句ひねりながら帰って来ました



距離はいつもより歩いたけれど



途中の摂取カロリーが多すぎたのと


全体的にゆっくり歩いたので



ウォーキング効果は期待ゼロです爆笑



でも、楽しかったのでOK



来年も行こうということになりました✨





ミニテーブルやラジカセをセットして


オジサマがぼっちソロ花見を楽しんでいらっしゃいましたが


テーブルの横にビールや酎ハイの空缶が10本近く転んでました


驚き驚き驚き驚き