それほど困ったちゃんでもなかった件 | 王様の果実**コンビニ店員の愚痴blog**

王様の果実**コンビニ店員の愚痴blog**

長い在宅介護、終了しました。
愚痴ブログです。
優しいコメントに泣いてしまうので、コメント閉じてます。

新人大学生バイト君が急病でピンチヒッターで夜勤に行ってきました大あくび



相方のフリーター君も新人なんですけどね


彼に対する愚痴が色々耳に入ってまして


そんな困ったちゃん、イヤやな〜

と思いながら出勤して、彼が今までやってなかった作業を教えて上げながら仕事をしたのですが


普通の若者でした〜


凝視凝視凝視凝視凝視



どーゆーこと?


というわけで、交代の時にパートさんに報告してみたら

キメてる人を見て態度を変えてるん違いますか?


そーゆーことね驚き

このパートさんは、目に余ることがあってちょっと注意したら態度悪かった、らしいです


優しそうな人や、大人しそうな人には強気な態度で、ドリアンさんのような怖いオバハンにはしおらしくしとこーってことなんか?驚き



噂通りの態度で出てきたらガツン!と言ってあげようと思ってましたが、普通に可愛らしい男子でした


ほんわかまた一緒に入ることがあったら、色々教えてください!!

と言って、帰って行きましたよ


上から目線
ふてぶてしい
プライドが高くて注意したら反論する
年配勤務者に敬語を使わない
作業がザツ
コミュニケーションを取ろうとしない

などなど


聞いていたような感じは全くなくて、素直な青年でした


私が鈍感なんでしょうか?

爆笑爆笑爆笑爆笑


それとも


私、怖いオーラをまとってますか?

驚き驚き驚き驚き


どちらにしても、イヤな感じはなかったので、今後も普通に接していきたいと思います


というか、急病になった大学生君が凄く良い子で、もう一人、夕勤に凄く良い子の大学生君が居て

この2人がハードルを上げてる疑惑もありますね昇天