集中攻撃 by自爆 | 王様の果実**コンビニ店員の愚痴blog**

王様の果実**コンビニ店員の愚痴blog**

長い在宅介護、終了しました。
愚痴ブログです。
優しいコメントに泣いてしまうので、コメント閉じてます。

電気代をケチって、廊下の灯りを消してます

兄の存命中は24時間、蛍光灯とLEDで無駄に明る過ぎる廊下でしたが



早朝、ドリンクのストックを取りに、暗闇の廊下を手探りで行った帰り、左足指先をおもっくそぶつけました


ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブガーンガーンガーンガーンガーン



しかも、前日、バイト中に重たいケースを左足の上に落としてしまい、靴の上からやのにくっきりとケースの跡が残ってるその指先ですよ


ネガティブガーンネガティブガーンネガティブガーンネガティブガーンネガティブガーン



痛いけど、折れてはなさそうで、そのままバイトに行きましたけど


歩いたら痛い爆笑


多分、爪がアウトやと思います爆笑



でもね、どうなってるかわからんねん驚き



何故かというと


足の爪はブルーのキラキラのマニキュアしてるから驚き驚き驚き驚き



アホでスンマセン驚き



帰ってから、アルコール綿で痛い指を包んでテープで固定してます



それにしても、左足ばっかり


なんでやねん驚き驚き驚き




人感センサー付きのライトを買いに行って来ようかなキラキラ電球キラキラ