断捨離Day | 王様の果実**コンビニ店員の愚痴blog**

王様の果実**コンビニ店員の愚痴blog**

長い在宅介護、終了しました。
愚痴ブログです。
優しいコメントに泣いてしまうので、コメント閉じてます。

豪雨被害のニュースに、心が痛みます
被災された方々にお見舞い申し上げます



今、この状態の我が家で、もしも避難しなければならない事態となれば

ゲームオーバー笑い泣き



いざというときを想定して準備しなければならないのですが
恐ろしくて、考えたくありません滝汗



朝の4時半に

飯!、メシ!、握り飯!、梅のおにぎり!!

と連呼していた殿様、


6時半におにぎり用意しましたけど、
なぜか寝てて、まだ起きませんチーン


寝てる間に、冷蔵庫内の断捨離結構ニヒヒ

我が家はメインの冷蔵庫の他に、
サブが2台と冷凍庫が1台

奥方様が居ない間に少しずつ断捨離してますウインク

居てたら、やりにくいからね


サブの1台がスッキリしましたデレデレ




雨が続いて、色々心配ですが、
唯一助かっていることがあります


それは庭の水撒き


母の花たちに朝夕水をあげる作業が省かれて
楽チンやわ