イベント情報 | 外川礼子オフィシャルブログ「れいぽんブログ」Powered by Ameba




ブログの更新が1ヶ月ぶりくらいになってしまった…!お待たせしてしまってごめんなさい!

案の定、書くことが溜まりすぎてます。何から書きましょうかー!

あ、昨日でのあとお付き合いして1年半が経ちました!ぱちぱちぱち~

{8AB09DC8-196C-48F3-AE89-13817261224F:01}

高校生のときは遊ぶたびにプリクラ撮ってたけど、今はまったく撮らなくなってしまったのでなつかしいプリクラを!
最近のプリクラの機能がすごすぎてだな…勝手に目がギランギランになってしまうのが苦手で。゚(゚´ω`゚)゚。

とにかく、お祝いしてくれたみなさんどうもありがとうございます!のあも、応援してくれるみんなも、だいすきです!


それと、チョキガ4月号発売しております!

{7A341B49-9463-4484-8150-F0EDEDC7115D:01}

今回はるんちゃんと表紙を飾らせていただきました…!

{12CC0191-F7F8-4BC2-A356-3242FF688BBD:01}

渋谷と原宿にもポスターが貼られてますっ


今月号でもお知らせがあるとおり、『チョキガ女子会』という名のイベントが開催されますよーーー!

場所と日にちは、

4/13@ラフォーレミュージアム原宿
4/20@紀伊國屋書店グランドフロント大阪店

ってことで東京と大阪で行われます!
開催時間や参加モデルさんは5月号で発表されるみたい!
ちなみに私はどっちにも参加するよ~(≧∇≦)
ぜひ会いにきてください♡




最後に今月のミルクカフェのシフト!

10.14.17.19の12:00~16:00です!
ミルクカフェにもぜひぜひ来てください(≧∇≦)


{76F5C195-83CD-4447-BA6B-CF8B1F31967F:01}


ではではー