2014/02/11 | 外川礼子オフィシャルブログ「れいぽんブログ」Powered by Ameba






昨日のミルクカフェのフリマに来てくれたみなさんありがとうございました❣

{E621525A-140C-4676-B732-18583965007B:01}

寒い中お待たせしちゃってごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。


私物買ってくれたみなさんありがとうございました♡
フリマに参加したものの、思ってたよりも売るものが少なくて…買えなかった子たちごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。

{72FDE0BE-18F8-47FA-AF55-3BD1E41ED012:01}

昨日最後までいてくれた子たちを撮らせてもらった♡笑
あと昨日はファンの子同士で仲良くなったみたいで、それもすごく嬉しかった♡



それから差し入れもたくさん、ありがとうございましたっ!

{8B1D888D-8795-4330-9147-746DEFEB7170:01}

ちょっとはやいバレンタインってことで、甘い物のプレゼントが多かった!フリマが終わったあとさっそくいただきました♡おいしかったよー♡

今週は明日と15日も出勤してるので、よかったら遊びにきてね!



{0C81319A-39C2-4127-AF1F-F8E46C7EF40A:01}
{60B2E1F4-F75F-405C-8ED0-F7F5EA007754:01}
{47266310-60EC-4367-A76E-22BED225FCD5:01}

最近、自撮りをすることが減って写メがなかったから、送ってくれた昨日の写メと有紀さんのブログからいただいた写メ載せて終わり➳♡