安室ちゃん | 波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

半世紀以上の私の人生をあからさまに書いた
カウンセラーらしくないブログですが、
波瀾万丈な私の人生が
みなさまの生きるヒントや気づきにれば幸いです♪

 

おはようございます

 

心と身体の美容家

カウンセラーの十川千惠美です赤薔薇

 
 
 
 
 
 
 
左腕のタトゥー
 
幼少期からアクターズスクールに
入学したかったけど
月謝が高く親に通いたいと言えなかった。
 
親思いですよね。
 
でも才能を校長に見込まれて
特待生として入学。
 
 
 
左腕のタトゥーは
殺害された母親への感謝と
永遠の愛を刻んでいます。
 
安易にいれたものではないです。
 
息子さんとの時間を大切にしたいからと
19時以降の仕事は
オファーがあっても断っています。
 
 
 
ライブにかける思い。
 
プロのダンサーさんでさえ
かなりきついし
動きが細かくついていくのに
精一杯とインタビューで答えてます。
 
自分でもきついと答えてますが
MCが苦手で自分が
ファンの方へ出来るのは
感謝を言葉ではなくて
歌って踊って表現し伝える事だと
言ってました。
 
 
 
口パクはないです。
 
MCはなくてもライブへ行けば
十分に伝わってきます。
 
専属のダンサーやバンドをつけないのは
常に進化したいからだそうです。
 
ダンサーのオーディションは
かなりの倍率で受かるのに
10年かかったダンサーもいます。
 
 
 
東日本大震災もそうですが
新潟中越沖地震・スマトラ島地震の時も
事務所を通さずマスコミに内緒で
義援金を送りました。
 
子供達のためだそうです。
 
 
 
売れてもそのままでいる事。
 
一時期は
時代は終わったとか言われましたが
それでも自分の歌いたい歌を
歌い続けている安室ちゃんはスゴイ!!です。
 

 

注意 記事&画像はお借りしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにとって・・・

今日も幸せに満ちあふれた一日となりますようにラブラブ  

 

 

 

クリックホームページはこちらです 

 

 

クリックお問い合わせはこちらです    

 

お返事はできるだけ早くいたしますが、

難病を抱えておりますので、お待ちいただくこともあります。  

 

ご了承くださいませ。  

 

 
 

 

 

 

                       十川 千惠美薔薇 
 

 

 

脳脊髄液減少症を知っていますかはてな

どこの病院に行っても原因不明の方、  

 

もしかしたら、これが原因かもしれませんポイント
  ↓↓↓  
詳細はこちらです