モスバーガーと夕焼け | 波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

半世紀以上の私の人生をあからさまに書いた
カウンセラーらしくないブログですが、
波瀾万丈な私の人生が
みなさまの生きるヒントや気づきにれば幸いです♪

おはようございます

 

心と身体の美容家

カウンセラーの十川千惠美ですクローバー

 
 
 
 
 
先週は・・・
久しぶりに美容院へ行ってきましたハサミ
 
 
オペのためにショートにしてから数年
 
シャンプーは楽なのですが
セットが大変で~えーアセアセ
 
 
 
 
それと上差し
 
朝起きたら
予期せぬ寝ぐせがついていたりガーン
 
 
襟足を結ぶることができないので
暑い日は襟足が暑苦しいしえーん
                
 
なので・・・ 
 
夏が終わったら
少し髪を伸ばしてみようかなはてなマーク
と、ただ今思案中ですキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
2018の私・・・
たった3年前なのに何だか若く感じるわ~笑い泣き
《コレは写真写りが超良かったんですけどね・笑》
       

         上矢印

ロングの時はヘアアイロンで軽く巻いて

あとはサングラスをカチューシャ代わりにするだけで

それなりに仕上がるので楽ちんだったんですよね~グッ

 
 
 
 
あら、、、
話が脱線してしまいましたお願い
 
話を元に戻しますねってへぺろ
 
 
 
 
 
美容院の帰り上差し
              
CMで気になっていた
期間限定のバーガーを買うために
モスバーガーに寄ってみましたおねがい
 
《美容院へ行った日はセット材を使ってほしくないので
サングラスでこんな感じにして帰ってきます・笑》

 

 
期間限定のバーガーはコレ
      下差し
海老カツ オマールソース

 

 
それと大好物のチリドッグ

 

テイクアウトした帰り道・・・

                
 
 
 
 
すっごく綺麗な夕焼けに
目が釘づけ~目
 
何とも綺麗な夕焼けに思わずパシャリスマホ
           下矢印

 

 
 
 
 
 
帰宅後は上差し
 
海老カツ オマールソース
   &
チリドッグ
 
ぺろりと平らげました~照れ
 

 

 
コロナ禍の中・・・
 
充実した1日を過ごせたことに
感謝の気持ちでいっぱいでしたお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

あなたにとって・・・

今日も幸せに満ちあふれた一日となりますようにラブラブ  

 

 

 

クリックホームページはこちらです 

 

 

クリックお問い合わせはこちらです    

 

お返事はできるだけ早くいたしますが、

難病を抱えておりますので、お待ちいただくこともあります。  

 

ご了承くださいませ。  

 

 
 

 

 

 

                       十川 千惠美薔薇 
 

 

 

脳脊髄液減少症を知っていますかはてな

どこの病院に行っても原因不明の方、  

 

もしかしたら、これが原因かもしれませんポイント
  ↓↓↓  
詳細はこちらです