未来のために・・・ | 波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

半世紀以上の私の人生をあからさまに書いた
カウンセラーらしくないブログですが、
波瀾万丈な私の人生が
みなさまの生きるヒントや気づきにれば幸いです♪

おはようございます

 

心と身体の美容家

カウンセラーの十川千惠美ですクローバー

 
 
 
 
 
 
月に2回の私のお楽しみ
と言えば上差し
 
 
カルチャーセンターでの
レディース健康マージャン~グッ
                
 
 
 
                
今年の節分は2月2日
124年ぶりとのことでしたがびっくり
 
 
 
その日に富士山から
パワーを頂いたお陰だからなのかおねがい
 
節分以降
毎回 独り勝ちさせて頂いてます~お願い
                
 
 
 
                
 
今こうして麻雀ができるのも・・・
 
 
病気を含めて全てのお陰
そして病気を含めて全てに感謝
                
 
               
毎日襲ってくる様々な症状も
生きてるからこそキラキラ
 
辛くない・・・と言ったら
嘘になるけどハートブレイク
 
 
 
元気だった過去を振り返って嘆いたり
日々の痛みに執着すればするほど
私たちの脳は更に痛みに敏感になる
 
 
 
 
だったら・・・
この身体でもできる事や楽しみに
挑戦する方がよほど健康的かとニコニコ
                
 
 
 
今月も無事
麻雀教室に行けたこと
 
 
実は当たり前ではなく
とても有難いことなんですよね
                
                
さぁ、来月もまた顔晴ろぉ~ルンルンっと照れ
 
 
22歳で股関節のオペをしてから
健常者のように歩けなくなったことと
 
加齢には逆らえず
体中の筋肉が落ちる一方なので
 
どんどん脚が細くなり(気持ち悪いほど)
真剣に悩んでいます
     下矢印
下半身の筋肉って
体全体の70%を占めている訳ですからガーン
 
 
 
 
 
 
これでは楽しいシニア生活と
ピンピンコロリが実行できなくなりそうなので
 
こんなものを購入しました~ウインク
     下矢印(ウォーキングステッキ)
 
このウォーキングステッキを使い
少しでも歩いてみようと思います口笛
 
 
何もしないで手をこまねいているより
 
ダメでもともと
挑戦してみようかとチョキ
 
 
 
 
今日の行動が
未来につながるのですからラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

あなたにとって・・・

今日も幸せに満ちあふれた一日となりますようにラブラブ  

 

 

 

クリックホームページはこちらです 

 

 

クリックお問い合わせはこちらです    

 

お返事はできるだけ早くいたしますが、

難病を抱えておりますので、お待ちいただくこともあります。  

 

ご了承くださいませ。  

 

 
 

 

 

 

                       十川 千惠美薔薇 
 

 

 

脳脊髄液減少症を知っていますかはてな

どこの病院に行っても原因不明の方、  

 

もしかしたら、これが原因かもしれませんポイント
  ↓↓↓  
詳細はこちらです