もっと運勢が良くなる7つの法則 | 波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

半世紀以上の私の人生をあからさまに書いた
カウンセラーらしくないブログですが、
波瀾万丈な私の人生が
みなさまの生きるヒントや気づきにれば幸いです♪

おはようございます

 

心と身体の美容家

カウンセラーの十川千惠美ですクローバー

 

 
 
 
 
 
もっと運勢が良くなる7つの法則
 
 
 
 
『 その1: 掃除をする 』
 
この掃除をするというのは
とても強力な開運法です
 
 
自分の心のいらない部分
(ごみやほこり)を取り除けば
その分だけクリアなエネルギーが
自分の中に流れることになります
 
 
 
 
 
『 その2: 使う言葉を変える 』
 
私たちの発している
言葉や表情にはパワーがあります
 
 
運はポジティブな言葉を
使っている人や
しっかりと今日1日を
生きている人のところに向かいます
 
 
 
「今日がダメでも、明日がある」
 
「良い時も悪い時も
全部含めて私はツイている」
 
 
朝起きた時や 夜寝る前に
つぶやいてみましょう
 
 
 
 
 
『 その3: 着る服の種類を変える 』
 
住む「場所」などの
生活スタイルを
変えるのは大変ですが
 
 
着る「服」を変える
のは簡単です
 
 
服の形や色には
その人の心理状態を
上下する効果があります
 
お決まりの
生活スタイルから
ちょっと脱却するのが
コツになります
 
 
繰り返しになりがちな毎日から
ちょっと刺激のある1日に
シフトできますよ
 
 
 
 
 
『 その4: 行く場所を変える 』
 
人は簡単に 
その場のエネルギー
というのを感じ
影響を受けてしまいます
 
 
あなたが
「ここはいい気分だ」とか
「あの人と話していると元気になる」
と感じるのがポイント
 
 
あなただけのパワースポットを
是非見つけてみてください 
 
嫌なことがあったときでも
一瞬でリセットできる
場所がある人と...
 
そうでない人とでは
運の掴み方が違います!
 
 
 
 
 
『 その5: 貢献してみる 』
 
「人の役に立つ人は応援される!」
ということです
 
この「人の役に立つ」というのは
本当に小さいことで大丈夫です
 
 
何か大きなことを
しようとするよりも
温かな心遣いで周囲の人を
ほっとさせたりする方が
余程「 徳 」としては高いです
 
 
 
 
 
『 その6: 受け取る 』
 
与えたら
今度は受け取る番です
 
日本人は特にこれが
苦手なのです
 
 
ここはひとつ
素直に「ありがとう」と
心からの「お礼」を
言ってみましょう
 
 
受け取った分だけ
相手に与えることもできます
 
 
 
 
『 その7: 自分の人生の奇跡を感じる 』
 
今この現代に生きているというだけで
とてもツイていると思いませんか?
 
 
住んでいるところもあり
食べることにも
そこまで困ることは
ないのではありませんか?
 
 
今の日本に住む私たちは
とても恵まれた環境にいます
 
少なくとも
命を狙われるということは
余程でない限りないわけです
 
この奇跡こそが
私たちの幸運の証です
 
 
どんな時でも
これさえ覚えておけば
 
常に「開運状態」を
保つことができるわけです
 
 
注意 記事&画像はお借りしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

あなたにとって・・・

今日も幸せに満ちあふれた一日となりますようにラブラブ  

 

 

 

クリックホームページはこちらです 

 

 

クリックお問い合わせはこちらです    

 

お返事はできるだけ早くいたしますが、

難病を抱えておりますので、お待ちいただくこともあります。  

 

ご了承くださいませ。  

 

 
 

 

 

 

                       十川 千惠美薔薇 
 

 

 

脳脊髄液減少症を知っていますかはてな

どこの病院に行っても原因不明の方、  

 

もしかしたら、これが原因かもしれませんポイント
  ↓↓↓  
詳細はこちらです