眼、眼が・・・ | 波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

半世紀以上の私の人生をあからさまに書いた
カウンセラーらしくないブログですが、
波瀾万丈な私の人生が
みなさまの生きるヒントや気づきにれば幸いです♪

おはようございます

 

心と身体の美容家

カウンセラーの十川千惠美ですクローバー

 

 
 
 
 
 
3月5日の夜お月様
 
突然、左眼視界内に
黒い大きな龍のようなモノがガーン
 
 
その後も広範囲にわたり
飛蚊症の様な症状が続きガーン
 
               
 
 
脳脊髄液減少症や
更年期障害治療に加え
眼まで手術・・・なんてことになったら
 
と不安が心を占領しそうになったのでアセアセ
 
 
 
 
 
いつもお世話になっている                
煎じ薬(生薬)の先生に相談したところ
「網膜裂孔だったら大変だから
早く病院へ行った方がいいよ!」
と言われガーン
                
 
 
 
 
名古屋では評判の
眼科三宅病院に即電話~スマホ
 
 
 
以前にかかったことがあったことから
《右眼が飛蚊症になったとき》
3月15日(月)の予約が取れたためチョキ
 
一昨日、三宅病院へ行ってきました病院
                
                
    
 
 
            
結果は上差し
 
今のところ大丈夫!とのことグッ
《眼の仕組み等の説明は受けたのですが
ホッとしたせいか?全然頭に入ってこず汗》                
 
 
 
 
 
 
かった~えーん
本当にかった~笑い泣き
 
神様ありがとうございます~お願い
                
 
 
 
 
 
 
2階には診察室がいくつもあるので
待合室はとても広いです目
     下矢印 
image
 
 
 
 
 
2階奥の方には処置室
手前の透明の部屋には特殊検査室が目
       下矢印
image
 
 
                
この日は上差し
             
目の検査をするために
瞳孔を開く目薬をさしたのですが
 
夜の10時になっても
瞳孔がまだけっこう開いていて
 
ビックリ~びっくり
 
 
 
 
 
「だから見にくくて・・・」
 
な~んてグチを言えるのも
大丈夫だったからこそですがてへぺろ
 
 
 
 
                
大丈夫だった私の眼に
心からの感謝をお願い お願い お願い お願い お願い
 
 
 
追伸上差し
 
この日の明け方
亡き愛犬メロンが夢に出てきて
 
目が覚めてからも
気になって仕方なかったので
夢占いで調べてみたところ
 
夢の内容からすると吉夢とのこと
 
でも夢に期待し過ぎて
現実が吉じゃなかった時のことを考え
 
平常心を保つようにしていました
 
 
 
が・・・
 
結果、大丈夫だったと言うことは
メロンが「ママ、大丈夫だよ」
私に伝えに来てくれたんですねラブラブ
 
 
メロン、ありがとう~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにとって・・・

今日も幸せに満ちあふれた一日となりますようにラブラブ  

 

 

 

クリックホームページはこちらです 

 

 

クリックお問い合わせはこちらです    

 

お返事はできるだけ早くいたしますが、

難病を抱えておりますので、お待ちいただくこともあります。  

 

ご了承くださいませ。  

 

 
 

 

 

 

                       十川 千惠美薔薇 
 

 

 

脳脊髄液減少症を知っていますかはてな

どこの病院に行っても原因不明の方、  

 

もしかしたら、これが原因かもしれませんポイント
  ↓↓↓  
詳細はこちらです