自分の気持ちに正直に! | 波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

半世紀以上の私の人生をあからさまに書いた
カウンセラーらしくないブログですが、
波瀾万丈な私の人生が
みなさまの生きるヒントや気づきにれば幸いです♪

おはようございます

 

心と身体の美容家

カウンセラーの十川千惠美ですクローバー

 

 
 
 
先週上差し
久しぶりに美容院へ行ってきましたウインク
 
 
 
 
 
ムースやスプレーなどを使われると
帰宅後、またシャンプーをしないといけないので
 
昔から美容院へ行った際は
セットはしてもらわず
サングラスをカチューシャ代わりにグラサン
 
 
 
 
タクシーを待っている間に
サロンの鏡の前でパシャスマホ
     下矢印
 
 
 
 
 
 
帰り道上差し
 
 
モスバーガーの明かりに誘われキラキラ
テイクアウトすることにウインク
      下矢印
 
 
 
 
 
チリドッグ海老カツバーガーを注文したところ・・・
 
 
「他はよかったですか?」
と、店員さんが
 
「えっ?」
っていう顔をしたであろう私に目
 
「ポテトとか、よかったですか?」
と、店員さん
 
思わず
「じゃあ、オニオンフライを・・・」
と言ってしまった私~キョロキョロ
 
 
 
 
 
ピッタリ1000円だったのは何となくイイ感じ口笛
     下矢印
 
 
 
この日は風が強かったので
冷めないようにできるだけ早歩きし
 
 
帰宅後
うがい・手洗い・着替えをすませ。。。
 
 
 
 
 
ノンアルコールワインを飲みながら赤ワイン
     下矢印
image
 
 
 
 
 
先ずはニオンフライ
 
 
次にリドッグ
 
 
 
そして締めは老カツバーガーを・・・
 
完食するはずでしたが・・・タラー
(モスバーガーの画像はお借りしました)
 
 
 
 
 
 
最初に食べた
オニオンフライの油が胃にもたれたのか??
《この写真のようにキレイな色ではなく
黒っぽかったので、油が古かったのかも》
 
 
海老カツバーガー
少しだけ残してしまいましたえーん
 
 
 
 
基本、手べ物を残すことがキライな私ショボーン
《もったいないですもんね~》
 
 
 
 
 
今回のことを教訓に上差し
 
次からは
「他はよかったですか?」
と店員さんに聞かれても
 
「はい、結構です」
と、言える自分でいようと
 
固く心にった私なのでした~チョキ爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

あなたにとって・・・

今日も幸せに満ちあふれた一日となりますようにラブラブ  

 

 

 

クリックホームページはこちらです 

 

 

クリックお問い合わせはこちらです    

 

お返事はできるだけ早くいたしますが、

難病を抱えておりますので、お待ちいただくこともあります。  

 

ご了承くださいませ。  

 

 
 

 

 

 

                       十川 千惠美薔薇 
 

 

 

脳脊髄液減少症を知っていますかはてな

どこの病院に行っても原因不明の方、  

 

もしかしたら、これが原因かもしれませんポイント
  ↓↓↓  
詳細はこちらです