“継続は力なり” | 波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

半世紀以上の私の人生をあからさまに書いた
カウンセラーらしくないブログですが、
波瀾万丈な私の人生が
みなさまの生きるヒントや気づきにれば幸いです♪

おはようございます

 

心と身体の美容家

カウンセラーの十川千惠美ですクローバー

 
 
 
 
 
今月の煎じ薬&瓊玉膏上差し
 
数日前に届きました~おねがい
 
 
 
毎月先生と相談をし
 
それまでの体調を伝え
煎じ薬は微妙に変わりますニコニコ
 
 
 
 
 
脳脊髄液減少症と判明するまで12
《判明したのは2012年6月》
 
 
 
それまでの間も・・・
 
それからも・・・
 
少しでも動けるようになりたくて
色んなモノを自分の身体で試してきました
 
 
 
 
 
そして辿り着いたのが水素ガス吸入グッ
          下矢印
素ガスを吸いだして
かれこれ1年9か月
 
 
 
 
 
 
 
じ薬
 &
玉膏
を服用しだして
おおよそ9ヶ月
  下矢印
image
 
 
 
 
今月は13種類の生薬が処方されていますOK
         下矢印
image
       上矢印
これを煎じ器に入れ
毎朝、1時間くらいかけて煮詰めますチョキ
       下矢印
 
 
 
 
ミルフィーユのように折り重なった
脳脊髄液減少症の様々な症状は・・・
      下矢印(画像はお借りしました)
image
 
なかなか快方に向かうことがなくガーン
 
何度もくじけそうになりましたがえーん
 
 
 
 
 
それでも諦めることなく
私に合う治療法を探し続けた結果上差し
 
 
 
 
長~い年月をかけて
少~しずつ、少しずつ
 
まるで薄皮をはがすように
ほんの少しずつですが
 
症状が和らいできました照れ
 
 
 
 
 
そして最近は
 
以前より体力がついてきたのを
実感できるようになったのが
超嬉しい~♪           
    
 
 
 
 
 
 
 
そうなると・・・
私の食い意地が張るてへぺろ
 
 
 
ここ数年のサバ缶ブーム
 
とは言え
私の口に合うサバ缶に出会えずアセアセ
 
 
 
ですが
最近になって
やっと美味しいサバ缶に出会えたんです~ラブ
        下矢印
 
 
 
さっそくサバ缶を使って
サバパスタを作ってみました口笛
      下矢印
 
 
脳脊髄液減少症になる前は
パスタを作るなんて
大したことじゃなかったのですが
 
 
今はこんなことが
とても嬉しいし
とても幸せ
 
 
そして作れたことに
心は感謝でいっぱい
 
 
 
病気は違えど
私と同じように闘病している人は多いはず
 
時に自死を考えることもあるでしょう
 
 
 
 
それでも
諦めずに続ければ
 
 
継続は力なり
の言葉のごとく
 
 
私たちに希望を与えてくれますラブラブ
 
 
 
 
だから
あなたも

Never Give Up!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

あなたにとって・・・

今日も幸せに満ちあふれた一日となりますようにラブラブ  

 

 

 

クリックホームページはこちらです 

 

 

クリックお問い合わせはこちらです    

 

お返事はできるだけ早くいたしますが、

難病を抱えておりますので、お待ちいただくこともあります。  

 

ご了承くださいませ。  

 

 
 

 

 

 

                       十川 千惠美薔薇 
 

 

 

脳脊髄液減少症を知っていますかはてな

どこの病院に行っても原因不明の方、  

 

もしかしたら、これが原因かもしれませんポイント
  ↓↓↓  
詳細はこちらです