ビックリな出来事! | 波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

半世紀以上の私の人生をあからさまに書いた
カウンセラーらしくないブログですが、
波瀾万丈な私の人生が
みなさまの生きるヒントや気づきにれば幸いです♪

おはようございます

 

心と身体の美容家

カウンセラーの十川千惠美ですピンク薔薇

 
 
 
 
 
 
 
9月下旬上差し
 
友人に誘われ
名古屋の丸の内にある
すし 験(げん)
さんに、行ってきましたウインク
 
 
 
すし屋さんとは思えない外観~びっくり
           下差し

 
              
               
寿司 この日はコースを戴くことに 割り箸
image
マグロをさばく長ーい包丁は、まるで刀みたいびっくり
 
 
  
 
 
 
太刀魚と渡り蟹の菊花和え
鱈白子の塩焼きと自家製ミル貝の炙り
 
 
 
 
鮑肝ソース掛け
鰹叩きと赤貝のお造里
 
 
 
 
甘鯛木ノ子蒸し
小肌
 
 
 
 
中トロ
いちみ鯛
 
 
 
 
鰆炙り
トロ
 
 
 
 
剣先鳥賊
平貝の海苔巻き
 
 
 
 
鯛と松茸と小蕪の小鍋
新イクラの親子寿司
 
 
 
 
小豆鱒車海老
 
 
 
 
玉子焼き
穴子
 
 
 
 
 
干瓢巻き
 
 
 
デザートは梨とベビーバーシモン

 
コースを食べ終わった頃合で
 
 
 
店主から
ご挨拶とお名刺を頂いたので
 
私も名刺をお渡ししたところ
 
「やっぱり~!
実は入店された時から目
何処かでお目に掛かったのでは??
と思っていたんですよ~!」と
 
 
 
こんな時期なので
店主はマスクをしていることから
私は何処でお会いしたのか分からず!?
 
 
 
店主は店主で・・・
私のヘアスタイルが
ロングからショートに
変わっていることから
イメージが違い
判りにくかったよう爆  笑
 
 
 
すると店主から
「2年ほど前、栄の天麩羅屋で
お会いしたのですが…」
 
 
その言葉で
私も店主のことを思い出しひらめき電球
                 
   
 
             
こんな奇遇なことがあるなんてキラキラ
     と
店主も私もただただビックリ~びっくり
                
    
       
    
こんなごもあるんですね~照れルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

あなたにとって・・・

今日も幸せに満ちあふれた一日となりますようにラブラブ  

 

 

 

クリックホームページはこちらです 

 

 

クリックお問い合わせはこちらです    

 

お返事はできるだけ早くいたしますが、

難病を抱えておりますので、お待ちいただくこともあります。  

 

ご了承くださいませ。  

 

 
 

 

 

 

                       十川 千惠美薔薇 
 

 

 

脳脊髄液減少症を知っていますかはてな

どこの病院に行っても原因不明の方、  

 

もしかしたら、これが原因かもしれませんポイント
  ↓↓↓  
詳細はこちらです