記念すべき米寿です(^-^)v | 波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

半世紀以上の私の人生をあからさまに書いた
カウンセラーらしくないブログですが、
波瀾万丈な私の人生が
みなさまの生きるヒントや気づきにれば幸いです♪

 

おはようございます

 

心と体の美容家

カウンセラーの十川千惠美です 笑顔(色無し)

 

 
 
 
 
 
 
 
去年のGWに3度も逝きかけたのに
奇跡の生還をしてくれた愛犬メロントイプードル
 
 
17歳の誕生日さえ無理だと思っていましたが。。。
 
 
 
 
なんと め 本日
18歳の誕生日を迎えることができました~クラッカー
 
 
 
 
犬(小型犬)の18歳は
人間だと88歳になりますおぉ!
 
 
と言うことはポイント
米寿です~♪
 
 
 
 
 
先日友人が
メロンにとプレゼントしてくれたぷれぜんと
かわいいワンピースグッド着せてみました~笑
 
{79D3F2F7-661B-4FB9-9AF2-B4943E2E1958}
 
{26F53DE8-7F49-4DB5-891E-966A9A96CC8E}
 
{5C322474-6C73-4085-9B58-A4B6180DB7AB}
 
いかがですかはてな
とっても似合ってるでしょ~キラきゅんっ
《88歳には見えないわ~笑
 
 
 
 
 
今回は
米寿のお祝いに
ちょっと奮発して
似顔絵ケーキを作ってもらいました笑
 
            これ↓ 
{12BAFFEF-4CC1-4B15-8B2C-1399C219EBCC}
                                                          これ↓
{1380667E-8F78-4973-A9AB-1B5EAFD0B00F}
 
このケーキはホールケーキ
メロンの写真を見て作ってくれた
無添加の手作りケーキです~らぶ2
 
 
 
ケーキの材料はポイント
カボチャ・ジャガイモ・サツマイモ・ニンジンなど
お野菜中心で作られていて安心ですハート
《人間には味がなくて美味しくありませんが汗
 
 
 
 
 
 
目が見えないメロンには
ケーキは見えてません涙
{E488A2DC-166D-431B-BAB7-185B757FB674}
 
ここ最近は急激に脚が弱ってきて
転んでは起き、転んでは起き・・・といった具合焦
 
 
あと、
食欲はもの凄くあるのですが
胃の機能が老化しているのでしょう
以前より吐くことが多くなってきました汗1

 
 
そんな身体でも
懸命に生きるメロンからは
学ぶことばかりです笑3
 
メロンがいるから私も顔晴れるかお
 
 
 
 
来年のお誕生日も一緒にいようね~ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

あなたにとって・・・

今日も幸せに満ちあふれた一日となりますようにラブラブ  

 

 

 

クリックホームページはこちらです 

 

 

クリックお問い合わせはこちらです    

 

お返事はできるだけ早くいたしますが、

難病を抱えておりますので、お待ちいただくこともあります。  

 

ご了承くださいませ。  

 

 
 

 

 

 

                       十川 千惠美薔薇 
 

 

 

脳脊髄液減少症を知っていますかはてな

どこの病院に行っても原因不明の方、  

 

もしかしたら、これが原因かもしれませんポイント
  ↓↓↓  
詳細はこちらです