心機一転~ (*^▽^*) | 波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

半世紀以上の私の人生をあからさまに書いた
カウンセラーらしくないブログですが、
波瀾万丈な私の人生が
みなさまの生きるヒントや気づきにれば幸いです♪

 
みなさま、おはようございます笑
 
 
あっと言う間の1年どころか
あっと言う間に57年が過ぎ
わたくし、本日、58歳になりました~笑汗

 

 

 

 

58歳の誕生日を機にポイント

【難病を乗り越え人生を謳歌するカウンセラー】

改め。。。

 

 

これからはひらめき

【心と体の美容家

カウンセラーの十川千惠美です】

と、させていただきますので

今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますおじぎ

 
 
 
 
 
 
 
 
で・・・
心機一転
名刺も新しく作り直してみました~笑
{0E3CA2EE-DEDD-4797-ABF1-99CD6327E97F}
 
{0BF74680-2E21-4CD1-9D5D-DF31DDE9D79D}

 
 
 
 
 
 
 
 
そして今夜は月のおじ
 
これまでの人生と
これからの人生を
ひとり、ノンアルコールワインを飲みながらワイン
感慨にふけってみようと思っています~(笑)
 
 
 
 

 
 
 
数年前に一目惚して三越で購入したワイングラス
 
ドイツ名門グラスのシュピゲラウ
九谷焼・鏑木商舗がコラボした限定ワイングラス
{59242A03-84D1-4816-A9F3-B121C451A3A0}

 
 
 
 
 
 
 
どっちのワイングラスにしようかな~笑顔(色無し)
{AA1D703C-BC8F-4C6B-849F-7BF3AD2155B1}
 
 
 
 
 

おつまみはポイント
先日、ブロ友さんが送ってくれた
誕生日プレゼントの中に入っていたチョコレートにんまり
{97986A20-2586-45B5-B970-207CABF60A22}
 
 
 
このチョコを選んでくれたのは
きっと息子がヴァイオリンを習っていたからかとグッド
 
さすが気が利くブロ友さん~キュン
 
 
 

《これはピッチカートをしているところですバイオリン
image

 
 
 
 
 
あっ、そうそうビックリマーク
 
先日・・・
お酒が苦手だという友人のご主人に
ノンアルコールワインを差し上げたところ赤ワイン
 
 
「アルコールが入ってないなら、
ただのブドウジュースだね。
だったら僕は普通のブドウジュースでいいよ。
それにしても高いブドウジュースだね~」
と笑っていたと。。。
 
 
 
そう言われてみたら
確かにそうかも?
なんて、思ったりしたけど汗
 
 
 
このノンアルコールワインは
フルボディーの赤ワインの味がするんですナイスグッド
 
 
なので
飲んでると
本物のワインと勘違いしちゃうほどで赤ワイン
 
 
 
だから
今夜は贅沢に
1本赤ワイン空けちゃおっかな~笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

あなたにとって・・・

今日も幸せに満ちあふれた一日となりますようにラブラブ  

 

 

 

クリックホームページはこちらです 

 

 

クリックお問い合わせはこちらです    

 

お返事はできるだけ早くいたしますが、

難病を抱えておりますので、お待ちいただくこともあります。  

 

ご了承くださいませ。  

 

 
 

 

 

 

                       十川 千惠美薔薇 
 

 

 

脳脊髄液減少症を知っていますかはてな

どこの病院に行っても原因不明の方、  

 

もしかしたら、これが原因かもしれませんポイント
  ↓↓↓  
詳細はこちらです