みんな幸せがいいよね~♡ | 波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

半世紀以上の私の人生をあからさまに書いた
カウンセラーらしくないブログですが、
波瀾万丈な私の人生が
みなさまの生きるヒントや気づきにれば幸いです♪

 

おはようございます

難病を乗り越え人生を謳歌するカウンセラー

 

十川千惠美ですバラ

 
 
 
 
 
 
 9月11日(月) 午前7時19分の空
 《太陽の上にレインボーかかってるし~おぉ!
{3FDA6003-36B4-420D-AA1E-1458F646062D}

 
 
 
 
9日、10日と二日続けて
寝たのが深夜2時になってしまったので汗
 
昨日はさすがに眠たくて
午後から日中専用マットでお昼寝をすることに すやすや
 
 
・・・め
 
 
なぜか
私が寝ようとする前に
メロンが私のマットで寝てるじゃないですかビックリ
 
 
 
いつも自分のリビング用ベッドで寝ているメロンが
私より先に私のお昼寝用綿毛布の上で陣取ってひゃ~・・・
《写真では判りにくいですが、半分陣取られています汗
 
{FD1A77B4-684E-4C85-AEB4-CB63522744A8}
 
 
なので私は
メロンを起こさないように
そぉ~とマットの左半分で寝ることにあははー‥
 
 
 
 
爆睡中のメロン
我が子ながら・・・ かわいい~~~らぶ1 キラきゅんっ
{082A0EBF-FA16-466E-A4A3-370DC570CA6E}
 
 
 
メロンのイビキで起こされた私汗1
 
お昼寝から起きてメロンを見てみると目
 
 
 
ピクリともせず、真剣にねています寝る
こんな時、心から幸せを感じます~キュン 好
{E74A070A-3ED7-4B07-A0A8-4EB05BC340EF}
 
 
今から20年以上前の話ですがポイント
 
人の不幸は蜜の味
という言葉を初めて聞いたのは
息子のヴァイオリン教室で
ご一緒したママ友さんからでしたsei
 
 
ぜんぜん意味が解らなかった私は
彼女にその意味を聞き・・・
ぞっとして血の気が引きましたがーん
 
 
人の不幸も
自分の不幸に感じてしまう私には
ただただ驚きの言葉でしかなく 顔 びっくり
 
 
 
そんな風に
人の不幸を喜んでいた彼女は
《私にも執拗に離婚を勧めてきましたし》
 
 
結果。。。
とんでもなく不幸な道を辿ることになりましたビックリマーク
 
 
 
こういうことをポイント
自業自得”と言うのでしょうね~ じ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰かが幸せになっても
あなたの幸せは減らない。
 
  by【海原純子】
 
{9563A315-F2CD-402E-B104-362FBC3E8D6B}

 
みんな幸せがいいよね~ハートハートハート
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

あなたにとって・・・

今日も幸せに満ちあふれた一日となりますようにラブラブ  

 

 

 

クリックホームページはこちらです 

 

 

クリックお問い合わせはこちらです    

 

お返事はできるだけ早くいたしますが、

難病を抱えておりますので、お待ちいただくこともあります。  

 

ご了承くださいませ。  

 

 
 

 

 

 

                       十川 千惠美薔薇 
 

 

 

脳脊髄液減少症を知っていますかはてな

どこの病院に行っても原因不明の方、  

 

もしかしたら、これが原因かもしれませんポイント
  ↓↓↓  
詳細はこちらです