アメブロが繋いでくれたご縁 | 波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

半世紀以上の私の人生をあからさまに書いた
カウンセラーらしくないブログですが、
波瀾万丈な私の人生が
みなさまの生きるヒントや気づきにれば幸いです♪

 

おはようございます

難病を乗り越え人生を謳歌するカウンセラー

 

十川千惠美です桜**

 

 

 

 

24日の月曜日に行った熱海病院の疲れは

大波のように私を襲い

今日も瀕死の状態が続いています~あへへ

 

が・・・

 

心は元気ですから

みなさん、ご安心くださいませませ~笑3

 

{2BBBA3D6-88FA-49B0-BF46-362E10CA6366}
 
アメブロを始めて8年アメブロ
初めのうちはそんなにマメに書いてなかったのですが
それでも地味~に続けていたら
アメブロの中で何人かの素敵な人たちとのご縁をいただきハート
 
 
 
そのうちの一人でもあるYちゃんは
熱海病院の近くに住んでいるとかでかお
 
 
そのYちゃんと
初めて会ったのは
2015年の1月のことですえへ
《それまでもヤリトリはしてましたが》
 
 
胸郭出口症候群のオペのため
国際福祉大学熱海病院に
2週間 入院することとなった私病院
 
 
Yちゃんは
「千惠美さん、何か入用な物があったら
持っていきますから遠慮せずに言ってくださいね」
と声をかけてくれて。
 
 
で・・・
退院間際のある日
私の病室(個室)で初めてのご対面~め
 
 
でもね~
不思議なこともあるもので ん?
Yちゃんも私も 初めてって感じがしなくってびっくり
 
 
 
この日をキッカケに
私が熱海病院に診察に行く日に
Yちゃんも都合が合えば
脳神経外科の待合室でデートすることになったんです笑顔
 
 
 
 
前回は都合が合わず会えなかったのですが
今回はYちゃんが都合をつけてくれて
私の予約時間、3時に合わせて熱海病院の
脳神経外科まで会いに来てくれました~笑顔
 
 
 
まだ数回しか会っていないのに
お互いの育った環境も似ていることもあり
とても他人とは思えないYちゃん~にんまり
《きっとソウルメイトに違いないダブルハート
 
 
 
 
 
今まで何度か会ってるものの
ツーショット写真は撮ったことがなかったので
今回は顔出しなしのツーショット写真を撮ってみました音符
《美人2人のツーショットはギャラが発生しちゃうので~笑》
{B1A25996-3932-4170-9A59-21BCF8D74218}

Yちゃんも今は病気の治療で大変なのに
わざわざ病院の待合室まで来てくれて・・・汗1
 
 
そのうえ
私の診察や会計が終わるまで一緒にいてくれて(感涙)
 
 
本当に感謝の気持ちしかありません~感感謝
 
 
 
今はお互い病気で大変だけど
この先 一緒に旅行でも行けたらいいね~♪
 
 
Yちゃん
本当に本当にありがとう~ハート
 
 
そして・・・
治療
がんばって!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

あなたにとって・・・

今日も幸せに満ちあふれた一日となりますようにラブラブ  

 

 

 

クリックホームページはこちらです 

 

 

クリックお問い合わせはこちらです    

 

お返事はできるだけ早くいたしますが、

難病を抱えておりますので、お待ちいただくこともあります。  

 

ご了承くださいませ。  

 

 
 

 

 

 

                       十川 千惠美薔薇 
 

 

 

脳脊髄液減少症を知っていますかはてな

どこの病院に行っても原因不明の方、  

 

もしかしたら、これが原因かもしれませんポイント
  ↓↓↓  
詳細はこちらです