今日は愛犬の16歳の誕生日♪ | 波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

半世紀以上の私の人生をあからさまに書いた
カウンセラーらしくないブログですが、
波瀾万丈な私の人生が
みなさまの生きるヒントや気づきにれば幸いです♪


おはようございます


難病を乗り越え人生を謳歌するカウンセラー

十川 千惠美ですブーケ1





一昨日は私の56歳の誕生日でしたが・・・叫びあせる

《みなさま、ありがとうございました・拝》



本日 11月22日は・・・

我が子よりも可愛い(笑)

愛犬メロンの16歳の誕生日ですホールケーキ
    下

メロンもずいぶん歳をとりました・・・トイプードル




         矢印

写真は1歳の頃の愛犬メロンですトイプードル








11月22日とは縁のある私・・・

実は・・・ 今から34年前・・・

最初の結婚の時の入籍日が11月22日だったんですシラー



当時は“いい夫婦の日”なんて言葉はなかったのですが、

「私たち、いい夫婦の日に入籍したから縁起がいいよね~」

なんて、めでたいことを言ってたんですよね、私。


そ、それがですよ・・・

“いい夫婦”どころか、離婚しちゃうとはね~(苦笑)


人生、どこで何が起こるか分らないもんですショック!



おっと、話が脱線してしまいました・・・失礼あせる









で、今日で愛犬のメロンが16歳ということなんですがトイプードル

犬の16歳は人間にすると80歳なんだとか叫び


ということは、私たち(私と愛犬)

オバサンとお婆さんの二人暮らしということになりますドクロ汗


愛犬の歳を考えると、

お別れの日のことを考えてしまったりして・・・しょぼん



ですが・・・ 愛犬が生きてる限り、

愛犬メロンと仲良く過ごしていきたいと思っていますラブラブ


メロンビックリマーク16歳のお誕生日おめでとうクラッカー

そして・・・長生きしてくれてありがとうドキドキ



















今日も幸せに満ちあふれた一日となりますようにドキドキ

仮認定 特定非営利活動法人

脳脊髄液減少症患者・家族支援会

★関心のある方は覘いてみてくださいね★



最後まで読んでくださり感謝いたします。

あなたの幸福を心よりお祈りしております。

読者登録してね




難病を乗り越え人生を謳歌するカウンセラー

十川 千惠美合格

お気軽にご相談を♪

カウンセリングルーム ウェルカム 名古屋

tel : 052-846-4125   090-9917-8166

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベルお時間がありましたら、十川千惠美の

  「生い立ちとメッセージ」 を読んでいただけると嬉しく思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・