今朝の名古屋 | 波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

波瀾万丈のカウンセラー カウンセリングル-ム ウェルカム 名古屋

半世紀以上の私の人生をあからさまに書いた
カウンセラーらしくないブログですが、
波瀾万丈な私の人生が
みなさまの生きるヒントや気づきにれば幸いです♪


今朝時の名古屋はまだ屋根に雪が残っています。
(13階から撮影・ガラケーで)






朝焼けが綺麗だったので撮ってみました~朝日






昨日は大雪の中、

来られるのか心配していたクライアントさんから連絡があり

「行く気でいます。行きたいんです」と仰って

予定通りにいらしてくれました。


無事な姿を見てほっと胸を撫で下ろした私。



それからカウンセリングすること3時間時計


カウンセリングが終わった時には外は真っ暗に夜。 




今(8:40)の名古屋は晴れています晴れ


今日は・・・

昨日のクライアントさんにとって

生まれ変わりの1日目となることでしょう。



彼女の心の不安や悩みが少しでも軽くなり

明るい気持ちで過ごしていってくれることが私の願いです。



これからの彼女が

健やかな笑顔にあふれ

幸せに囲まれた日々でありますようにドキドキ











星お願い星

オペ(ブラットパッチ)後は

長期間にわたり体調が不安定なため、

当分はブログの更新やコメントのお返事、

また私のブログを読んで下さっている方々のブログへ

お邪魔させていただくこともなかなか出来ないと

思いますが、ご理解いただけたら幸いです。

暫くはマイペースの更新になるかと思いますが、

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。


皆さまに感謝を込めて・・・ドキドキ







仮認定 特定非営利活動法人

脳脊髄液減少症患者・家族支援会

★興味のある方は覘いてみてくださいね★



最後まで読んでくださり感謝いたします。

あなたの幸福を心よりお祈りしております。

読者登録してね




難病と生きるカウンセラー

十川 千惠美合格

お気軽にご相談を♪

カウンセリングルームウェルカム 名古屋

tel : 052-801-0568   090-9917-8166 (SoftBank)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベルお時間がありましたら、十川千惠美の

  「生い立ちとメッセージ」 を読んでいただけると

  嬉しく思います。よろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・